掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

303 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:26
>>142
何?
ケーキまで用意していたのか。
思った以上に豪華な披露宴よな…。ではいただくか。(蟲影の足元にアリが集まって来る)
って、止さんか!お前達!
さしもの俺でもアリに食わせるケーキなどある訳がなかろう。
お前達のおやつはこれだ。(クッキーを砕いてアリのところにばら撒く)

>>240 ゆの
ほぉ、我がエースモンスターを描いて来るとは感心な心がけだ。
ありがたくいただこう。
しかし、よく描けたものだ。
体中トゲだらけだからジャックさんのレッドデーモンズより描きにくいと思うのだが…。
ときにゆのよ、お前はもしデュエルするならどのようなデッキを作りたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)