掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

315 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:44
>>171
いやあ、最近冷えてきたとはいえ、ケバブ屋台やって
直火に晒されながらの作業は熱くて暑いねやっぱ…
お、たぶんレンちゃんが気を利かせてくれて差し入れくれたのかな?
ありがとね、気の利く幼なじみがいてくれてよかった、ごくごく…

スポーツドリンクとしてはホエイのような乳っぽい味ですね
乳とは言ってもくどくなく意外とスッキリ飲めるコレは
まさに今の私の身体に求めていた理想的な飲料かも知れません

●「あらあら〜お父さんも飲んじゃったんですね〜
どうやら毎年口調が変わっちゃうお薬だったみたいですけど
スッキリ飲みやすかったですね〜
お父さんは〜、お師匠さんのルルさんの口調になってますね〜」

ええ、アナさんは特徴的なあだ名呼びは
たとえナサリーさんの話し方になっても変わってないようですね
…ティルルさんですか。今やパルラさんとお付き合いしている私ですが
ある意味では炎属性同士ということで、高嶺の花な気がして
恋心を抱くに遠慮しがちということで、もし私がもっと早く生まれていれば
今頃くっついてたのはティルルさんだったのかもしれませんね
もちろん今でも、料理の師匠として敬愛を示しており
それゆえ身近な人として、ティルルさんが選択されたわけでしょうか?

>>186
うん、子供たちの幼さゆえの元気なエネルギッシュはもとより
それでいて全員紛れもないプロフェッショナルなわけだから
フレッシュさと熟練具合が同居した奇跡のコラボレーションと化してたね!

そんなわけで、わたしからおひねりがわりに
環ちゃん、育ちゃん、桃子ちゃん、パノッティくんに
すてぃんぐのお食事券、5000円分贈らせていただきました!!

…で、ユニットスキャンダルって、ええ…ちょっとひねくれてない?そのお友達
なんだろ?ちょっとその人からナックルズとかブブカとかに
毒されちゃってるようなにおいがするんだけど…

●「ゴブ狩山さんのお店に行ったとき、そんな雑誌あったけど
ぼくのゴーストがこれは読んじゃダメって危険信号を発してたよ…!!
むしろぼくは子供のころから男の子も女の子も分け隔てなく
積極的にぐいぐい絡んでいって、お互い知っていくのが大事だよ
学ぶ権利を大人たちの都合で摘み取られる筋合いなんてこれっぽっちもないわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)