掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

346 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/21(Tue) 22:59
ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/656

時雨「ピンクはピンクでも薄いって言うならきっと花の呼吸の方だろう。
   水の呼吸の派生で鬼すら魅了するような美しい剣技だと紹介されていた。
   ただ要求される身体能力がかなり高いらしいんだけれど……呼吸法的な適性と身体能力的な適性はまた別のものなのかもしれない。
   鬼が切られた時に、流派によって切られ心地が違うみたいだから、優しさみたいな性質が強い人は水系統に適性があるのかもしれないね」



ファイヤーソーサラー@メアリー・リード ◆kpVhdnCs
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/669

夕立「お姉ちゃん、何故か炎が燃え上がってるっぽい」
時雨「メタな話をするとルールをよく理解しないままにネタを思いついて書き込んだんだろうけれど
   処理的には二人まとめて炎の呼吸だね。
   炎が出たって言うなら炎の呼吸以外にない。きっと無意識に呼吸をやったんだろう」
夕立「天才?」
時雨「さぁ?ただ炎の色が可笑しかったりするし、人間には存在しない属性とか種族とかが影響してる可能性は否定できない」


WWW ◆V.9gKSA.
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/690

夕立「知ってたっぽい」
時雨「一般の剣士(モブ)でもほとんど色が変わらなくって、ちょっとうっすら青いかな?って人が大半だって言うしね」
夕立「それって作者の人が色を塗るのをめんどくさかっただけなんじゃ?」
時雨「凪沙さんは剣士としての技量がそもそも足りていないって可能性が濃厚だとして、和久井さんは鈍色に変わった可能性がワンチャン。」
夕立「レアカラーっぽい!?」


パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/701

夕立「お姉ちゃん、音の呼吸ってたしか……」
時雨「天羅の曝射槍とか、モンハンのガンランスみたいな武器だね。
   音の呼吸の音は火薬が爆発する音の事だ。
   音を聞かせる呼吸なら慈悲の心が強い水の呼吸からの派生になるんじゃないかって思うんだけどどうなのかな?」
夕立「いや、でもパノッティの日輪刀はオレンジっぽい色になってるっぽい」
時雨「………………
   爆発の音でも連打したらメロディって作れるし……」
夕立「フォローになってないっぽい!?」


ウィッチ(忍び装束) ◆hoPZD2rg
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/703

夕立「メタな話、色だけで選んだろうけど、ここまで似合ってる素質を引くのも珍しいっぽい」
時雨「炎の呼吸の派生流派、恋の呼吸だね。
   むしろ違った時の突込みを考えていたのが無駄になったまであるね。うん。
   次に行こうか。」

松野カラ松@魔法使い ◆6qgOcr2E
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/704

夕立「イメージカラーから引っ張ってくる人ってちょっと多くないっぽい?」
時雨「そもそもなんだけど、僕らみたいに態々設定を調べてレスを作る人も、鬼滅の設定に詳しい人も、そんなにいないと思うよ。
   だからこそツッコミどころが楽しいって話もあるんだけれど。
   そのうえで思ったんだけど、現代日本人って水の呼吸適性の人が多い気がする。
   基本的にあんまり攻撃的じゃないよね。
   冷たいって言うより、どうしたらいいのか分からなくて手を差し伸べられない人が多い気がする」



悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス― ◆/fhTBasY
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/710

時雨「ミヤコはプリンの呼吸でいいとして(思考停止)
   ヨリの恋の呼吸もいいとして
   問題は紫が月の呼吸なんだよね。」
夕立「え?なにそれ?」
時雨「詳しい説明を省くと、敵のボスが使ってたやつ」
夕立「……プリコネのラスボスはアカリちゃんだった?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)