掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

347 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/21(Tue) 23:01
アルル(ジャックオランタン) ◆ARLEme16
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/717

時雨「多くは語らないけれど、日の呼吸はやめた方が良いよ。
   そうだね、アルルさんの素質はなんの呼吸になるんだろう?」
夕立「ここまでいろんな呼吸を紹介してもらったんだけど、アルルさんは水かその派生の呼吸だと思うっぽい。」
時雨「そうだね、基本優しい人だからその可能性は高いんじゃないかな?」

※作品によって時空系の才能が描かれたりするのでワンチャン日の呼吸の素質の目があります。
 日輪刀には触らないようにしましょう。



綾波(アズレン)@パイロット ◆WHtkRb.6
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/732

夕立「念のために聞くけどお姉ちゃん。鬼の呼吸って?」
時雨「そんなものはない。
   いや、近いものはあるんだけれど、本題とは別だから略。
   個人的な所感でしかないって前置きしたうえで言うんだけど、綾波は系統としては炎の呼吸かその派生になると思うんだよね。
   性格的な話として」



坊や哲 ◆2xL2P2OI
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/772

夕立「黒は日の呼吸だったっけ?」
時雨「ご愁傷さまですがってやつだね。
   かつて始まりの剣士と呼ばれた人が使っていた系統だね。いまはもう滅びてる。」
夕立「別に剣士として生きようって訳じゃないのになんでご愁傷様?」
時雨「その始まりの剣士が強すぎて鬼たちに目の敵にされてるんだ。
   指南書はもちろん、すべての書籍は徹底的に燃やされて、素質があるって分かった瞬間命を狙われる。
   誤解でとばっちりを避けるために炎の呼吸の流派の人たちはけっして自分たちの事を火の呼吸とは呼ばないほどの徹底っぷりだ」
夕立「ああ、うん、ご愁傷様。
   どうか警備の人に助けてもらって欲しいっぽい」



シェルダ@サンタクロース ◆1/1OOqVo
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/849
夕立「レオンさんは解釈一致っぽい。」
時雨「そうだね。レオンさんは炎の呼吸が似合ってる。」

夕立「シェルダさんは解釈不一致っぽい。」
時雨「夕立、それは失礼だよ。
   まあ、筋肉の弛緩と緊張を意識する事で高速移動を可能にして敵を翻弄するって
   眼鏡かけた頭のいいキャラっぽい流派の人には見えないのは確かにボクも思ったんだけど。」



星奈ひかる(15年後)@チャイナドレス ◆YghzSQ5o
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/905

夕立「恋の呼吸の人って結構多いっぽい?」
時雨「まあ、イメージカラーにしてる人も多いだろうし、漫画、アニメで髪の色に採用しやすい色だって言うのは確かにあるんじゃないかな?
   ヒロインっぽいから事故も少ないね」
夕立「プリキュアが日輪刀持ち出して敵を切りつけたら相手がときめくのは事故だと思うっぽい」
時雨「子供向けアニメとしてはコミカルな演出の方が、あんまりハードな表現よりは受け入れられやすいと思うからセーフ」



デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630421892/915

時雨「さっきも似たような事言ってた人がいたからもう一回聞いておこうか。
   考察の結果、日輪刀の素質はその個人の性格や精神性や生い立ちに左………」(何かに気が付いた)
夕立「あっ」(察し)



時雨「まとめてみると大体みんな、イメージカラーを採用してるだけなのにそれっぽい感じになって面白かったね」
夕立「今週のまとめはこれでおしまいっぽい。
   来週はまた時間があれば。なくても再来週」
時雨「再来週はお祭りが終わってるね」
夕立「がーん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)