掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

351 名前:結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16 投稿日:2021/09/21(Tue) 23:58
披露宴4日目です!
アカリさんからも祝福のお言葉
ヨリさんからはゲームの最新作のプレゼントがありました!
忘れていただけで言えなかった訳ではないそうですが…所謂ツンデレでしょうか?
そして星奈ひかるさんからは観星町名物のスタードーナツ!
中央の穴がハート型になっている特別品を用意してくださったようです。まさにキラやばですね!
ファイヤーソーサラーさんからは紅白のコリンズグラスとワイングラスを一組ずつです!
今はまだ不器用ながら星崎夫妻のために一生懸命作って頂けたようですね!

今夜は十五夜でした。地域によって月が見えた所と見えなかった所があるようですが
この10ch祭り会場では雲の隙間からしっかり見えましたね!
実は中秋の名月と満月が重なるのは8年ぶりのようです。
そのような特別な年に披露宴を開催できたのは運命の巡り合わせかもしれませんね。

披露宴は残り2日です。お祝いがまだのキャラハンさんもどうか慌てずに!
それでは皆さん、明日以降も引き続きお祭りをお楽しみください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)