掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

366 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/22(Wed) 05:40
>>5
フッ、テンションを上げてスレもageると言うことか。
なかなか上手いことを言うやつよ。
まぁ、そっちはお前に任せるとしよう。
テンションを上げて行くのは、俺のキャラではないのでな。

>>前272 パルスィ
超常の存在と共に居続けるのは難しい、か。
テレビゲームの世界線で人間とモンスターが敵対していることがあるのは
そう言ったことが理由なのやも知れぬな。
アルティメットインセクト「ま、イモムシは大抵草食でムシよ。グムムム…ム!」
(アルティメット・インセクトの姿が2mで銀色の蛹の姿になった)

レベルアップの準備ができたのでアルティメット・インセクトは蛹になった。
もうすぐ成虫の姿になるぞ。

>>前833
俺は大体…7時間程であるな…。

>>前859
あれが噂のジョジョか…?
否、何者かが化けた偽物やも知れぬ。
ダービーの仲間には児童虐待親父然り、願い事詐欺師と言った
一癖も二癖もある奴らばかりであるからな。
まともなのはホル・ホースやンドゥールくらいか?

>>前865
ふむ、不意打ちな…。
思わぬタイミングでの罠の発動やモンスターの特殊召喚などは
ある意味不意打ちに近いものであるとも言えよう。
俺程になってもデュエルは常に驚きと可能性に満ちていると言うことだ。

>>前910
小島よしおか?
そう言えば、彼は公式でラッシュデュエルのPRをしておるな。
デュエルに関わるお笑い芸人はアメリカザリガニくらいしかおらぬと思うていたが
小島よしおまでもが参戦することには驚かされたものよ。

>>前993
否、お前のようになるつもりはない。
デュエルに筋肉が必要かどうか甚だ疑問だ。
しかし、ジャックさんのことを考えるとパワーデッキ使いは
自身もある程度のパワーが必要な可能性がある。
ある程度ここで鍛えて行くか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)