掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

367 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/22(Wed) 07:40
>>258
キャンサー「ふむふむ、要するにジュウシマツは所謂アホの子なのか…。」
ゆの「突拍子もないことすることもあるけど、純真と言うか何と言うか
悪い人じゃないんだよね。
そう言うところが十四松さんが人気のある理由なんじゃないかな?」
キャンサー「六つ子が、もとい『おそ松さん』って言うコンテンツが人気なだけじゃないか?」
ゆの「それも間違ってないけど、特にカラ松さんと一松さんと十四松さんが人気があるらしいよ。」

>>320
ゆの「ヒロさんがダイエットした時のことかな…。
幼い子…小学生くらいかな?その子に『お姉さん、ちっさーい!』って言われたんだ。
うぅ…まだ伸びるもん……。」
キャンサー「それはご愁傷様。ちなみにオイラはそんなことはなかったよ。
体だけじゃなくてハートまでも鋼鉄だからね。」

>830 アルルちゃん
ゆの「うーん…キャンサーさんはアルルちゃんで言うところの
カー君に近いと思うよ。」
キャンサー「オイラがカーバンクルに?どの辺が?」
ゆの「ほら、共通点とかあるし。
言い方悪いけど性別不明なとことか、お口が大きいところとか。」
キャンサー「いや、それ理由になる…?まぁ戦えるのは確かだけどね。パワーあるし。」

ゆの「ひょっとしたらカーくん、猫語わかる子だったりして。
言葉が通じてないなら心か何かで分かり合ってるんじゃないかと思うよ。
自画像は描いたことないから、ちょっと自身ないかなぁ。
参加者さんの顔は描いたことあるよ!過去の記念祭に来てたジャックさんって人とか。
普段描いてるのは木とか、花とかかな。
後、動物が好きだから見つけた野良ネコや野良ウサギを描いたりもするよ。」

>>863 TIntMe!
ゆの「そっか、そのネコちゃんはペットじゃなくてお友達なんだね。」
キャンサー「それでオイラのことをたまきのこぶんみたいだって言ったのか。納得。
強そうな動物かぁ。ひょっとしてトラとかヒグマ辺りが好きなのか?
犬で言ったらセントバーナードとかドーベルマン辺りの大型のやつか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)