掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

368 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/22(Wed) 10:06
>>111(星崎夫妻)

結婚式か…。
かつて長崎で、元相棒の記者の女(実は大会社のお嬢でもあった)の結婚式に乗り込んで、

「この結婚式は中止だ。そんなろくでなしに真琴をやるわけにはいかねぇ!」

と、乗り込んで麻雀勝負で政略結婚をぶち壊しにしてやった事があったな…。(苦笑)

だが、あんなのとは違う本当に幸せそうな結婚式で良かったぜ。
他のキャラハン達も本当に嬉しそうに祝福してるし、これこそが正真正銘の結婚式だろうな。

こういう事に縁が無ぇから何を送ればいいか本当に迷ったが…。
俺からは、これを贈らせてくれ。

@伏見稲荷大社のご家庭の家内安全の神札
A伏見稲荷大社の健康・諸願成就・無病息災のお守り
B伏見稲荷大社の身体健全・健康のお守り
C伏見稲荷大社の子供の健康・安全のお守り

後々、この神社と俺は縁が生まれるらしいんでな…。(死後に哲也が祀られることになる)
有名な神社だし、あんた達みたいに真っ当に生きてる者にはご利益があるといいな。
それと結婚するって事は、家族を作るって事だろ?
苦労はあると思うが、頑張って幸せな家族、家庭を作ってくれ。

>>121

中華料理って言っても、今日本の店で作られてる中華料理は殆どが日本人の好みに合わせて
作られてるものばかりだからな。

じゃああんたの店独自の餃子、青椒肉絲、中華スープと白飯を頼めるか?
あんたが大陸にいた頃から作ってた味で頼む。

…美味いな。少し辛めかも知れねぇが、飯が進むぜ。
ごちそうさん。もしかしたら、後で他の奴と一緒にまた来るかも知れねぇから、その時は頼むぜ。

>>140(水橋 パルスィ)

本音を言えば、あんたに思い切り溺れてみたいという欲はこれでもかと言わんばかりにあるぜ。
だが、そうなっちまうのを同じ位俺は恐れてる。

結局のところ、博奕打ちは臆病なんだ。
そして、博奕ってのは結局臆病でなければ勝てないからな…。

…あんたの虜になって思い切り溺れて書き上げた小説がどんなものになるか、
自分でも知りたいぜ。(苦笑)

場所が場所だから今は弁えておくが…。
あんたさえ良ければ、いつでも俺の仕事場兼自宅を訪ねてきてくれ。
または、新宿のバーの「葵」って店が俺の行きつけの店だ。
そこで会えたら、上手い酒が飲めるといいな。

今、博奕のネタも交えて「怪しい来客簿」ってやつを執筆中なんだ。
ここで出会った連中とは色々と縁が生まれたし、交流する機会が今後も生まれれば
載せてみたいと思ってる。

…もしかしたら、あんたとの交流を描くとすれば丸々一冊になるかもな。(苦笑)

>その博才をもって組織の資金を稼ぐ奉仕の仕方もあるわ。

それもまた一種の「代打ち」ってやつだな。
だが俺はあくまでも俺の為に博奕を打つ。
組織への忠誠心なんて、欠片もねぇだろうけどな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)