掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

37 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/16(Thu) 16:00

W「もたついてる間に、第2会場が始まっちまったなァ」

凪「追い付かなきゃな。けど、まずは忘れ物を片付けてからだ」

凪「勿論、改めて自己紹介してからな」

W「覚えてたようで安心したぜえ。んじゃまァ―――」


氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/23.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=djx5ZHzH0z

氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/51.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=uL2XwT3iCd

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616688049


『―――営業続行(ショータイム)だ』


凪「……で、この服は何だよ。胸が止まんないぞ」

W「すまん、ちょっと我慢しててくれ」(##)ω・)


前>851(シェルダ)

W「そうだな、2年前だ。"体は子供、頭脳は大人"とか言ってた時のなァ」

凪「……別にそんな慌てなくてもいいよ、分かってるから」

凪「よくて友情、って事くらいはな。私も其処まで無分別じゃない」

W「オレの手首を思いっきり抓り上げながら言っても、説得力足りねえぞ凪沙ァ」


W「その無理で地元にまで回す余力がなくなって、モチベ落として」

W「次第に足が遠のいて、その内引退か行方不明……」

W「なんて事にならねえたァ言えねえだろ」

凪「実際私たちもそうなりかけてたしなぁ」

凪「ま、そうならないようならいいんだけど」


W「クラーケン焼き……実質タダってこたァ姿焼きか? それともゲソの炙りみてえな感じか」

凪「50円とお買い得だし、買ってみれば分かるよな」

凪「そう言う事で食べてくとしよう。1つくれ」っ(50円)

W「いや2つだ。オレたち2人に1つずつで」っ(50円)


W「パフェと血と、プロテインな。あるぞ」(イチゴジャム・シリアル・生クリームの順に器に重ね)

W「ちょっと待ってろ。まずパフェからだ」(イチゴスライスを飾り、ジャム・シリアル・クリームをもう1回)

W「去年と同じでよかったよな?」(バニラアイスを載せ、生クリームとイチゴスライスを飾り)

W「……まァ、答えは聞いてねえけどな。お待ち」っ(イチゴパフェ)

凪「それとこれ、えっと……レーヴァテインくん? でいいかな」

凪「その子の分な。上から漬けてあげてくれ」っ(トマトジュースの水割り in 20Lジェリカン)

W「でもってこっち、プロテインな」っ(プロテインドリンク・ココア風味)

凪「お代は3品で1500円だ。どうぞごゆっくり」


前>859

W「風船羊羹とジョジョに何の関係が……?」

凪「いやそもそも彼はジョジョなのか?」


W「……とりあえず食わしとくか」

凪「そうだな、そうするか」


前>863(TIntMe!)

凪「……? 話が読めないな、どう言う事だ?」

W「応援してくれてる奴らは、オレたち自身で思ってるより多いって事か?」

W「そうだと嬉しいもんだけどなァ。生憎人って奴は、見えねえもんには気付き辛え」


W「多少旬を逃してても、工夫次第で美味くできるんだが」

W「素材の味が欲しいなら、やっぱ時期もんが一番なんだよなァ」

凪「あぁ、またの来店を待ってるよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)