掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

377 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/22(Wed) 19:33
>>144

孤児院の連中にとっては、滅多に食えねぇものだから喜んでるな。
おい、お前ら、きちんと礼は言えよ。
それと、お前ら以外にも客は多いんだから丁寧に取れよ。

>>150

そちらについては、きちんと録画をしておいたぜ。

煉獄には大変申し訳ねぇ話なんだが…。
実は「鬼滅の刃」は見た事がねぇんだ。
ジャンプ自体、もう10年以上読んでなくてな…。
映画を先に見てもいいのか、テレビの方から先に見るべきかどちらなんだろうな。

>>151

「鬼」ってのは、強いという意味にも捉えられるから見方を変えれば褒め言葉にもなるな。
「鬼」というより、「腐ってる」と思う連中なら幾らでも見てきたぜ。

サマを駆使する俺が人の事言えた義理はねぇが…。
房州さんの葬式に乗り込んできて香典を毟ろうとした「ドラ爆の鷹」は
房州さん仕込みの麻雀とあいつの「ドラ爆」を倍にして徹底的に叩きのめしてやったぜ。
(アニメの最終回)

>>276

>サッカーはヨーロッパが一番盛んなんだが、特にそこで優勝したチームに勝ってみたい。

サッカー選手なら、やはり皆そう思うんだろうな。
国内から世界の舞台へ…。
サッカーの選手ならヨーロッパの舞台へ、野球ならMLBへ…。
色々契約の話とか、日常的にニュースを見ていれば色々と情報が入ってくるが
どでかい勝負の舞台なんだと実感するぜ。

麻雀で世界へ?
いや、日本と中国では麻雀のルールが全然違うんだ。
それと、俺達が打ってるのは基本的に戦後のリーチ麻雀だが、
戦前と戦後では麻雀のルールも全然違うんだぜ。

俺の時代から「競技麻雀」が確立されて大分経つんだが、国際的な舞台では
今のところは日本が有利らしい。

だが俺達がやってきたのは「競技」ではなく、「博奕」だからな…。
ルールなどあって無いに等しい。
仮に大陸で打つなら、相手の土俵で打つことになるから最終的にどう生き残るかに
全身全霊を注ぐことになりそうだ。

所詮俺は表舞台ではなく裏街道で戦う身だが、あんたは表舞台で思い切り戦って
選手たちに栄光の光を当ててやってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)