掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

38 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/16(Thu) 16:00

前>864(小此木)

W「鷹野ってえと、手前らの飼い主だったって奴か」

凪「ナースっぽくない一応ナースの……」

W「金髪でおっぱいでけえ美人の……」

凪「すけべ」

W「まァ今のはオレが悪かった」(##)ω・)


凪「彼女にも同情の声があったらしいな。詳しく知らないけど」

W「あァ、随分と酷え目に遭ってきたらしい。自分も酷え事してたがな」

凪「名声と言うか、名誉しか見えなかったのにも事情があって」

凪「一概には何とも言えない話、って感じだったかな」

W「それでもその辺は鷹野の個人的な問題で、傍から見てる奴にはどうでもいい話だ」

W「特に巻き込まれたり振り回されたり、何かしらされる側からしたら尚の事なァ」


前>865

W「凪沙の首吊り死体見付けた時は……頭ん中真っ白になったな」

凪「驚きって言っていいのか、それ」

凪「それはそれとして、もっと普通に不意討ちで驚いた経験は?」

W「………記憶にねえ。つうかそもそも、不意を討たれる事自体」

W「今のオレ、特に"俺"には殆どねえ。目え閉じて生活してるからな」

凪「そうだった。見えない場所から何か、が何の意味もないんだった」


前>868(達海猛)

W「そうでもねえ。元々人間、ある物事に対して思う事が」

W「たった1つきりってこたァねえもんだ。色々な事を同時に思い起こす」

W「オレはその"色々"を切り分けて強調し、表に出してるってだけ」

W「ユング心理学のペルソナと似たようなもんだ。程度に差があるだけのなァ」


凪「実行委員さんが用意してくれたみたいだぞ、ドクターペッパー」

W「よかったじゃねえか。大会中はそっちで飲んだ方が」

W「多少とは言え、財布にも優しいんじゃねえか?」

凪「勿論、此処でも飲んでってくれるなら嬉しい限りだけどな」


凪「その辺りはやっぱり年季だろうな。小さい頃からやってたらしいし」

W「自炊に関しちゃ20年は続けてるんで、ある程度は自然と見に付いた」


W「こんな事もあろうかと、冷やしておいてあるんだよなァ」

W「ほらよ、どうぞ」っ(エルトベアザーネトルテ)

W「一見普通のショートケーキだが、底にビスケット生地を使ってるし」

W「生クリームには卵黄とかゼラチンとか、色々と混ぜ合わせてある」

W「学院一の食いしん坊にも好評でなァ、実際美味えぜ」

凪「これも500円になる。ごゆっくりどうぞ」


前>878(門矢兄妹とオーマジオウ)

凪「そうだな。そして仮面ライダーの歴史は、これからも続いていくんだろう」

W「2068年を過ぎてもなァ。それはそれとして何でキレてんだ門矢」

凪「パラドじゃないんだから、"心が滾る"に他意はないと思うぞ」


W「落ち着け、コンプリートフォーム21はTELASAの方だ」

凪「問題はそっちじゃないだろWWW。まぁ確かに、ディケイド死亡は驚いたな」

凪「生きてる限り旅を続け、戦い続ける"ディケイド"の安息」

凪「つまり"旅の終わり"が死以外にないと言うのは、納得と同時に物悲しさもあるよ」


W「あの状況で完全にディケイドの物語になってたら、それこそ顰蹙もんだぜ」

凪「"おのれディケイド!"されてただろうな。画面の内外から」

W「画面外のおのれに意味が2つありそうだな、そりゃァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)