掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

390 名前:結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16 投稿日:2021/09/22(Wed) 23:57
披露宴5日目を迎えました!

あちらの広場において、ゼロさんに幻影魔法で小さな花火を披露して頂けましたね!
再現度が甘い幻影とのことですが、それにしてはとても綺麗に見えますね。
きっとゼロさんの温かい祝福のお気持ちが我々にそう見えさせるのでしょうね。
坊や哲さんからは伏見稲荷大社からのお守りのプレゼントです!
家内安全、無病息災、身体健全、子供の健康安全のお守り4点セット!これはすごい!
きっとこれらのお守りがこれからの星崎夫妻、星崎一家に幸福をもたらしてくれることでしょう!

披露宴は明日が最終日です。まだまだお祝いをされたい方はぜひどうぞ!
それでは皆様、どうか星崎夫妻の晴れ姿を最後の最後まで見守りくださいませ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)