掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

40 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/16(Thu) 16:01

前>889(アルル)

凪「親しい友達って言い切れるのが、WWWくらいしかいなくてな」

凪「どのくらいの親しさから名前で呼ぶか、今一分からないんだ」

W「いやオレは呼んでもいいんだがなァ。伝われば呼び方なんざ大差ねえだろうし」

凪「私の事は何時までも名字呼びなのに……」

W「……ってなるからなァ、こいつが。そう言うこった、悪いなナジャ」

凪「私は逮捕されても大丈夫だ、すぐ外せるしな」

W「まァオレが逮捕されたらこの店やってけねえし、そん時は大人しく廃業するさァ」

W「どうせ祭の賑やかし、話の種の1つになればいいってだけのもんだから」

W「できねえならできねえで、やりようは幾らでもあるからなァ」

W「……ま、そんな事にならねえようで一安心って所かねえ」

W「そんな謝るこっちゃねえよ、こっちこそ脅したみてえで悪かった」

W「カレーの注文だな? ちょっと待ってろ、今温めてるから」

前>893, >>8(かすみ)

凪「相手にするしないを問わず、半端な対応が一番不味い」

凪「口頭注意じゃ聞かないよ、あの手合いは」

W「一切相手にしねえでガン無視か、ブッ殺すなりで拒絶し続けるか」

W「向こうが黙るまで、徹底的にやるしかねえ。面倒だよなァ」

W「あいよ、どうも。ミルフィーユはまた後か」

凪「それじゃ、またの来店を待ってるよ」

W「……と、第2会場分の差し入れか」

凪「また美味しそうだな。それじゃ、羊羹と芋羊羹を1つずつ貰ってくよ」

W「ありがとよ、かすみ。あと凪沙ァ」

凪「"羊羹はよう噛んで食えよ"とか言ったらぶつけど、どうしたWWW」

W「………や、なんでもねえ」

前>896(レスティヴ・ホース)

W「ま、知らねえ分からねえ話に乗れねえってのはこっちの事情」

W「気を付けるのは止めねえが、気にし過ぎねえ程度になァ」

凪「それは分かるけど……いや、成程」

凪「ハッピーは"幸"せ、ラッキーは"運"。2つ合わせると"幸運"」

凪「つまりあの3つを合わせて、幸運である事をシラオキ様に感謝してるって訳だな」

W「"ふんにゃか"と"はんにゃか"はどうした凪沙ァ」

凪「考えても分からないし、まぁいいかなって」

W「あいよ、にんじんハンバーグな」(寝かせておいたハンバーグの種をフライパンで焼き)

W「……初めて見た時ァ、正味目え疑ったが」(人参の姿煮をガスバーナーで軽く炙り)

W「これでいいんだよな」(寸胴鍋に移したハンバーグに人参を突き刺し、蒸し焼きに)

W「………よし、できたぜ。お待ちどう」っ(にんじんハンバーグ)

凪「お代はご存知500円だ、ごゆっくりどうぞ」

前>899(ノーウィス)

W「おうとも大成功さ。同じ失敗はしねえと固く思う程度にゃァな」

凪「まぁ今年も同じのがあったら、どうせまた飲んでたんだろうけどさ」

凪「それはいいか。あぁ、2年前の私は実体化もできない」

凪「何処にでもいる、ごく普通の幽霊だったからな。こいつの傍にいたよ」

凪「触れられるか触れられないかが違うだけで、今と同じように」

W「ほらノーウィスもこう言ってんだから、やめとけ凪沙ァ」

凪「……仕方ないな、分かったよ。すけべを殺したいのは私の事情」

凪「それで他人に迷惑をかけるのは、私も抵抗あるしなぁ」

凪「ごめんよノーウィスさん。魔法セットは遠慮しておく」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)