掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

405 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/23(Thu) 10:37
>>353(ユニ)
うん…私達のせいで皆変身が解けちゃって、それぞれ別の場所に飛ばされちゃってさ…。
ホントHUGっとの皆にもアラモードの皆にも悪いことしちゃったなぁ…。
でもはなちゃんが「そんなことない!フレー、フレー、ひかるちゃん!」って応援してくれて、嬉しかったよ。
うん、実は私、ミラクルユニバースの前に一度はなちゃん達と会ってるんだよね。
プリンセススターカラーペンを探して町を歩いてたら、突然すごい音がして何だろうって思って見に行ってみたら、
そこでキュアエール達がオシマイダーと戦ってた。のびのび町って所だったよ。
それがさ、あの町ではプリキュアのこともう町全体に知れ渡ってるんだって。
キュアエール達がオシマイダーと戦ってた時、町の人達が大勢集まって「フレフレ、プリキュア!」って応援しててさ、
これは私も戦わなきゃって思ってスターカラーペンダントを握りしめたんだけど、
その時オシマイダーの攻撃がはぐたんに当たりそうになっちゃって、そこで私がキュアスターに変身してはぐたんを守ったよ。
うん、それとキュアスキャンって能力もあったね。メガビョーゲンに囚われたエレメントさんの位置を探る時に使うみたい。
そうだね!変身する時に歌うのは私達スター☆トゥインクルプリキュアの特権だよ!
他のチームで歌いながら変身してたって話は聞いたことないし。

まあ、どう考えてもプリキュアになったばかりの頃に戦うような相手じゃないよね…。
特にミラクルライトの力を利用されるってのが厄介だったよ。あれがなきゃ逆転できなかったし。
ちなみに、その宇宙大魔王の正体は惑星ミラクルの住人で、本名は「ヤンゴ」って言うみたい。
あの戦いの後、宇宙警察に逮捕されたよ。
うん、アスミって名前はキュアアースの「アース」からとったんだろうね。
それからアスミちゃんはのどかちゃんの家で一緒に暮らすことになって、そこで風鈴アスミって名前になったみたいだよ。
そうだよ!ふわっふわのフワ!
あー、すごい長い名前だったよね〜、しかもフワって文字すらないし。
やっぱりあの子の名前はフワ!これがピッタリだよ。

まさかあんな弱点はあったなんてね。
出撃してきたのがトッパーさんと宇宙で話してた時で良かったよ。
そうでなければ間違いなく地球で戦うことになってただろうし…。
うん、あれは私も驚いたよ。けど、仕方なかったことなんじゃないかな。
あれって要するにのどかちゃんにまた病気になれって言ってるようなものじゃん。
「お前の中に匿ってくれ」って、そんなことしたらまたのどかちゃんが具合悪くなっちゃうし…。
シンドイーネも平気で仲間をキングビョーゲンに売ったり、
グアイワルもグレース達にキングビョーゲンを倒させて自分が王になろうとしたりで、どうしようもなかったもんね…。
うん!エクセレン・トロピカルスタイル、キラやば〜っ☆だったね!
それにストーリーも一気に動いたって感じだよね!
昔活躍した伝説のプリキュアが出てきたり、あとまわしの魔女も何か訳ありみたいだし、
それとあのバトラーって執事、何か怪しくない?

うん、行こう行こう!
青色のかき氷…ブルーハワイだね!
あはは、怒られちゃうかもね〜。
けどさ、人間が人魚になったなんて聞いたらきっとローラちゃんもビックリするんじゃないかな〜?
それに、あのヘンシンジュがあればまなつちゃん達も人魚になれちゃったりするんだよね〜。
確かに地球の中にある異世界には行ったことなかったね。
もちろん行ってみたいよ!ヒーリングガーデンもグランオーシャンも、それ以外の異世界もぜーんぶ!
ヒーリングガーデンならレインボー星人の姿でも問題なさそうだもんね。

>>357
やってきました、遊園地エリア!
おお!面白そうなアトラクションがいっぱい!
しかも食べ物と飲み物までついてピクニックもできるんだ!キラやば〜っ☆

よーし、いっくよー!えいっ!!(チケットを引く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)