掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

41 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/16(Thu) 16:02

前>901(星崎リリア)

凪「……なんか、悪いな。気を使わせたみたいで」

凪「これでも前よりかはマシになったんだけど、まだ男の人には慣れない」


W「あァいや、責めた訳じゃねえんだ。謝るこっちゃねえ」

W「確かにオレァオレ的に、それなりに苦労しちゃァきたが」

W「他人から見りゃァもっと苦労してる奴、もっと辛え奴がいるだろうって事」

W「そう言う連中差し置いて立派とか褒められると、ちとむず痒いってだけさァ」


W「あいよ、モスコミュールに生お代わりな」(銅製のマグに氷を注ぎ)

W「今年はジンジャービアを作ってきてあるから」(ウォッカ・ライム果汁・ジンジャービアを注いで混ぜ)

W「比較的辛口で、濃い味わいになってる」(ライムスライスを飾り付けて)

凪「それと星崎さんの生ビール……っと」(ジョッキに冷えた生ビールを注ぎ)

W「へい、お待ちどう」っ(モスコミュールと生ビール)


前>905(星奈ひかる)

W「オレたちも最終日まで楽しみてえし、できればいいが」

W「月末が平日なのが気がかりでなァ……」

凪「返事を纏めてる間に閉会とかになったら、流石に笑えないな」

凪「……ま、今から気にしても仕方ない事だな。とりあえず今は楽しもう」

凪「お月見花火大会もやってる事だし、よく食べてよく飲んでってくれよな」


W「梅サワー了解。そんなに喜んでくれるたァありがてえ」(サワーグラスに氷と梅酒を注ぎ)

W「だったら去年と同じレシピだな」(トニックウォーターで満たし、軽く混ぜ)

W「あいよ、お待ちッ」っ(梅酒トニック)

凪「価格も去年と同じ、500円になる。ごゆっくりどうぞ」


前>906

W「おうおう、派手な騒ぎだなァ」

凪「余裕だなWWW……あっ、猗窩座が逃げたぞ。逃げるな卑怯者ー」

凪「負け犬のお前なんかより、煉獄さんの方がずっと凄いし強いぞ」

凪「煉獄さんは誰も死なせなかった。大切な人1人守れなかったお前と違ってな」

W「ズンビッパ」(吐血)

凪「戦い抜いて守り抜いたんだ、戦う事すらできなかったお前とは違って」

W「」(血涙)

凪「無駄に永らえてるだけのお前の負けだ、役立たず」

W「」(鼻血)

凪「会場の皆を守って自分も死ななかった、煉獄さんの勝ちだ」

W「」(耳血)


W「おれはつらいたえられない」(七孔噴血)


前>910

W「何やってんだ御剣。別にこっちくんなたァ言わねえが」

W「それより先に、せめて学院の方に顔出してやれよ」

W「オレもそうだが、皆ちったァ心配してんだぜ」

凪「WWW。御剣さんだと思うのは分かるけど、人違いだぞ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)