掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

415 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/23(Thu) 16:58

>>171(続き)

シノ「何なのかしら?このクオリティの低い茶番は……こんなので祭りを盛り上げられると思っているのかしら?
  余りに呆れてしまって、妬みの感情すら湧いて来ないわね」
チービィ「それはパルスィか?じゃあ俺は誰なんだ?何だかよくわからないが、アメイジングな薬だな」
大王「ビデスンザソグ?ゼデボギジョ!ゴセグ・ドゴシグ・ガシンザ仮面ライダー!ゴドゲデゴベ!」
シノ「お兄ちゃん!ここではちゃんと日本語で話して良いんだよ!」
宝石魔人「グロンギ族など、この会場に居ないだろういれば魔王である私が斃している
  喜べ、お前達の願いはようやく叶う」
大王「それ、声が一緒なだけで別人ですから!…って、魔王相手に突っ込み入れちゃったよう…
  もしかしたら、この後、私に不幸が……!?悩めるっ!!」
カービィ「占いの事なら私にお任せ!どうやら、デデデさんには不幸の層がありますね!お払いしちゃいましょうか!
  私ってこんなキャラでしたっけ?まあ良いか!今日も1日ラッキーでーす!」
シノ「これ、いつまで続くです?鬼神の力、お見せするです……ちなみに、名前は一緒でも死んでも変わりがいる人は関係ないのです…………」

カービィ「元に戻るどころかキャラがどんどん変わってこれが本当のヤバいなの!級なの!
  でも飲み物ばっかりじゃおなかの足しにならないなの!プリンをよこせなの!」
大王「プリンは今回は我慢するのじゃ!元に戻るまで、わらわは諦めないのじゃ!」
シノ「ですが、薬を飲みすぎると副作用に悩まされる事になるのではないでしょうか?
  これ、元の私とあまり違いがありませんね、名前も1文字多いか少ないかの違いですし……」
カービィ「カビちゃん参上ー!吉備団子は1人占めしちゃうよっ!」
シノ「吉備団子の1人占めは良くありませんよ やはり、敬語を使うキャラクターになりますと、元の私と変わらなく感じますね……」

大王「心に剣ー♪輝く勇気ー♪
  たーしかに閉じー込めてー♪
  奇跡…切り札は自分だけー♪

っつーわけで、オレ達変身芸やります!お前ら、ちゃんと合わせろよな!
  まずはオレからだ!」

キュイーンキュイーンキューン

バッ!!

大王「ヘシンッ!!」

【Turn Up!】

チービィ「デデデ!凄く決まってたよ!凄いよ!!」

大王「当然だろ、じゃあお前らもオレに続けよ」

カービィ「頑張るにゃ!……………」

バッ!!

カービィ「ヘンジン!!」

【Turn Up!】

シノ「じゃあ次はボクの番だね………変死!!」

【Change!】

大王「よし!2人共いいぞ!」
チービィ「凄く良かったよ!」
大王「最後は兄貴だ!良い所見せてくれよ!」

チービィ「よし!じゃあおれも変身だ!……………変身!」

【Open Up!】

大王「やったぜ!ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲルの揃い踏みだ!!
  上手く行った所で必殺技を披露するぜ!!」

【Absorb Queen!evolution King!】

【Spade 10…Jack、Queen、King、A……Royal Straight Flush!】

大王「うおおおーーーー!!ウェーーーーーーーーイ!!!!」

宝石魔人「仮面ライダーごっこか……きょうびの餓鬼は元気なこったな
  修道院の子供に教えてやりたいもんだ
  ギャンブルよりかはよっぽど健全な趣味で良いかもしれねぇな」
大王「戦隊ヒーローなら、俺も1回やりましたんね けど俺は決してアルカイザーじゃねぇんで、そこん所よろしくですん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)