掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

42 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/16(Thu) 16:02

前>914(ユニ)

W「おう。流石に此処程じゃァねえが、そこそこ賑わってる」

凪「記念祭は比較対象にならないだろWWW」

W「何時から? つうと……集まりができたのが、5年前の10月半ばで」

W「オレが其処に参加したのが、その1か月後だな」

凪「因みに私が返答を始めたのが、4年前の8月中旬頃」

凪「15周年記念祭のちょっと前くらいだな」


W「おう、オレンジジュースに……」(棒状に切ったジャガイモを熱々の油で揚げ)

W「フィッシュアンドチップスな。ちょっと待て」(白身魚の切り身を卵黄で溶いた小麦粉に潜らせ)

W「下拵えはしてあるけど、揚げるには少しかかるんでなァ」(同じく熱々の油で揚げ)

W「………よし、よく色付いた」(皿にジャガイモと魚のフライを盛り、ケチャップを添えて)

W「待たせたなァ、おあがりよ」っ(オレンジジュースとフィッシュアンドチップス)


前>761(アルル), 前>920(坊や哲)


>ところで、今年のお祭り会場でカレー屋さん、出てたっけ……?

>カレーの屋台ってのがなかなか見つからなくてな…。


凪「あっち(前>178)にあったよ。あそこ(>>2)にも」

W「それでもうちを選んで、来てくれた以上は」(深皿に白飯を盛り)

W「謹んで振る舞うけどなァ」(ぶつ切り野菜たっぷりのカレールーをかけ)

W「あいよどうぞ、待たせたな」っ(ゴロゴロ野菜カレー×3)

凪「阿佐田さんとナジャさん、カーバンクルくんの3人前で1500円になる。ごゆっくり」


前>921(スクアドラ☆ファンタスティコ!)

W「おう、渚たちか。久々だなァ」

凪「今年は去年と同じメンバーかな? ま、よろしく頼むよ」

凪「前置き抜きでいきなり答え出したから、何か見落としたかと思ったけど」

W「こりゃ、こっちの思い過ごしでいいんだよなァ?」


凪「あ、そうだ。こっちも去年と同じで」

凪「移動酒場WWW、営業中だよ」

W「ソフトドリンクも揃えてあるのも去年と同じ、値段も然りだ」

W「全品一律500円。どうだァ、何か買ってくかい」


前>930(松野カラ松)

W「あいよ、ちょっと待ってな」(フランスパンにオリーブオイルとおろしにんにくを塗り)

W「知った切っ掛けこそクソッタレ極まるが……」(軽く焼き色が付く程度にトーストし)

W「これは美味えんだよなァ」(レバーペーストを塗って更に軽くトースト)

W「……よし、できたぜ。これまた500円だ」っ(レバーペーストのブルスケッタ)


前>959-960(時雨と夕立)

W「お。夕立と……ええと確か、時雨だったか」

W「そっちは去年見てねえけど、2年前にはいただろ確か」

凪「いっぱい一緒にいたから、ちょっと記憶が曖昧だな」

凪「ま、今年もよろしくとは言っとくけどさ。無理しないようにね」


>選考基準がちょっと分かりにくいけど、やっぱり知り合いを訪ねていきたいって事なのかしら?
>新たな出会いを求めて!って言うんじゃ無けりゃ、それが一番の動機なのかもしれないね


凪「どっちかと言うと、"学院と雰囲気が近過ぎず遠過ぎずな環境"が欲しかった」

凪「"新しい出会い"って奴に、特別興味が湧かない性質でね」

凪「会ったら会ったで構わないけど、求める程じゃないかな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)