掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

426 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/23(Thu) 19:09

>>254-255(水橋 パルスィ)


>まあいいわ、WWW、雨音、厨房を借りるわよ。
>使ったものは後で請求書を送って頂戴


W「この店の流儀は知れてるよなァ」

凪「まず煉獄さんから5品分のお代、2500円を受け取ってくれ」

W「その内から"働きに見合うと思う分"を、手前自身で決めて差っ引け」

凪「"残り"が水橋さんへの"請求"だよ。私たちはそれでいい。な、WWW」


W「………何も見てねえって事にした方がよさそうだな、こりゃァ」

凪「見るなのタブーって奴か……」


W「そうだなァ。ろくでもねえのは確かだが……」

W「問題ねえよ、殺してえのはただの人間だ」

W「ただの人間の能力者。手前の想像してるような、神的実体じゃァねえさ」

W「それに年内には片を付ける手筈だ。"すぐ"と言い換えても、あながち間違いでもねえか」


W「肉体は塵1つ残さずオレが消す」

凪「霊体は私が捕まえて、そっちに持っていくよ」

W「後は……地獄の沙汰にお任せってなァ」

W「………彗星の出番は、なるたけ遠くにあってほしいもんだが」


W「オレたちが初めて会ったのは、互いに12歳の時だ」

凪「それまでお互いぼっち同士で、人生初めての友達ってだけ。幼馴染とも言い難い」

W「………まァ、否定はしねえよ。凪沙の見てくれは、死に別れたあの時そのままだから」

W「其処に"学院の生徒"って肩書も併せると、つい子供に見ちまうのさ。心や意識は違うとしても」

W「性に関しちゃどうしても割り切れねえ。劣情を自覚すると頭の隅で、血は争えねえのかって思っちまう」

W「生きたさ以上に死にたくなる。生まれて来なけりゃァよかったとまで思っちまう」

W「……経験豊富なヤサシーオネーサンに、手取り足取り腰取りって方が」

W「それなり程度に気が楽だってのが、なァ……そんな自分にも反吐が出そうだ」


凪「後からあんまりごねてると、横紙破りと取られて……って事もあるか」

W「水橋が有情な部類ってのは分かってる心算だ。少なくともこっちの"超常"なら」

W「"対価の先払い"とか何とか言って、ぺろりと平らげてくるこったろうぜ。そしてブツも渡さねえな」

W「……それはそれとして、"酔った勢いで"は多分無理だ。その悔いはオレを殺す」

W「そんなオレは、あの外道みてえなオレなんざは、オレが生かしちゃァいられねえよ」

凪「……そもそも人間用の酒とは言え、夜通し飲み続けても潰れないだろWWWは」

凪「酒虫酒は鬼の酒、と聞くけど……やっぱり、こっちのお酒とは訳が違うのかな」


>>257

W「皆凄えよなァ」

凪「"口調が変わる"ってだけなんだから、キャラまで変わるのは違う気がするけどな」

W「口調に合わせてキャラ作ってんだろ。おかしなこたァねえよ」

凪「そうかな……まぁ、そうかも……」


凪「WWWも昔は凄かったんだっけ、物真似」

W「所詮は過去の栄光、今更なもんだろ」

凪「……物真似と言えば、三角さんはどうしてるのかな」

W「さァなァ。元気にやってりゃァいいんだが」


>>258

凪「実際、自分の寝言で起きるって事あるのか?」

W「"俺"なら寝たい時に寝られて、起きたい時に起きられるしなァ……」

凪「それもそうかもだけどさ、一般論だとどうかな」

W「状況次第。それに尽きるだろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)