掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

43 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/16(Thu) 16:03

前>971(デデデでプププななかまたち)

W「どの姿でもオレはオレ、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

凪「基本的に区切らないからな。あとワクワクさんでもない」

凪「確かに色々作るし、"わく"から始まるし、よくさん付けされてるけど」

W「それでもオレは"わくわくさん"じゃなくて"わくいさん"なんでなァ」

W「オレたちも何度か開けてるし、あんまり期待されちゃァ困る」

凪「何もかも嫌になって投げ出して、勝手に引退する事も考えられるしな」

W「まァ考えられるだけで、実際どうかは分からねえ訳だがなァ」

W「天野は……今年は元気みてえだな。ゲームして遊んでたらしい」

凪「大丈夫さ、待ってたらその内来ると思うよ。何なら名無しの振りして呼んでみるのもいいな」

凪「と、4500円確かに領収したよ。ありがとう、そちらも頑張ってくれ」

W「またの利用を待ってるぜ」

前>983(BOUNTY HUNTERS)

凪「普通に凪沙さんでいいよ……と、言いたいけどな」

凪「まぁナギちゃんでもいいか、コンビっぽいなら」

W「お笑いコンビみてえらしいぞ」

凪「少しでも相棒感出てるならそれでもいい」

凪「あの前口上、面白かったんだけどなぁ……と思ったけど」

凪「アリスさんが加わったから、あのままじゃ1人余るのか」

W「なら―――」

凪キ「知恵とー」

Wノ「勇気と!」

Wナージュ「お金への」

凪リス「愛(AI)でごぜーます!」

W「―――こうすりゃいいッ」

凪「ザナージュさんがちくわ大明神みたいになったけど、これなら4人で言えるよな」

凪「私にも分からん」(クソ博士感)

W「手前らん所で名無しに訊いた方が早いと思うぜ」

凪「それとその無茶振りは、ちょっと酷だと思うんだ」

W「他にやりようはあったと思うが、まァ元気出せゼノ。これサービスな」っ(メントス)

W「悪いなァ。色々あってよ、こっちから他所に行くのが厳しい」

凪「行って揉め事が起きて割を食うのが、私たちじゃないのが不味くてさ」

W「ま、学院にいられなくなったらそん時は顔出すからよ。今の内によろしく言っとくぜ」

凪「縁起でもない話だけどな」

W「砂糖とミルクが足りなけりゃ、そっちのポットから追加してくれ」

凪「それとアリスさんがオイルのお代わりだな」っ(機械油)

凪「あ、お代わりは別料金なんだ。500円よろしく」

W「本当になァ。学院はラブホテルじゃねえっつうの」

凪「い、何時ものメンバーはまだシてないから……」(震え声)

凪「一番新しい子は卒業済みらしいけど、学院"では"シてないし」

W「合意あって然るべき場所でヤってんなら、どんな変態プレイしてようが」

W「オレの知ったこっちゃねえんだがなァ。時折酷えのがいんのが困りもんだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)