掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

478 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/24(Fri) 18:29
>>370
ぼくはサッカーだよ!
よくお友達とサッカーして遊ぶけど、ぼくがいちばんじょうずなんだから!
体をうごかすのはとくいだし、スポーツはなんでもできると思うよ!
野球とかバスケとかは道具がないからやれないけど
たぶんもしやったらいけるんじゃないかな?
演奏のために肺活量きたえてるから、走ることだってとくいだよ。
いつかはフルマラソンの完走だって夢じゃないかも!

>>371
あははー、たまたま写真にうつりこんだだけで幽霊あつかいされちゃうなんて。
その近所の人からしたらワケわかんないよね。
ぼくは本物の心霊写真ならいくらでも見たことあるよ。
だってぼくの世界にはオバケもふつうにいるからね。
だけど、お友達と協力してトリック心霊写真をつくったことあるんだ。
写真を撮るとき、お友達の背中にかくれてそこから手だけ出してみたりね。おくびょうな子はその写真を見て怖がっちゃってた。
とくに地面から出てる手がぼくの足首をつかんでる写真にはめちゃくちゃびっくりしてたよ!
でも、そんなトリック写真はぼくらの計画には無かったからふしぎだなぁ…?

>>381
予定ならもっちろんあるさぁ!
楽しいことは大好きだもん。こんなに楽しいお祭り、何回でも来たい!
ぼくは2年目だけど今年も参加してよかったなぁ。
このまま常連さんになっていきたいんだっ!

>>382
楽しいゲームなのに、そんなケンカのもとになっちゃうなんて…。
そうだなぁ…ぼくはお友達のなかではリーダーみたいなものだから
むしろみんなのケンカがないように気をくばる立場なんだ。
みんなで遊ぶときも仲間はずれはダメ。裏切りはダメ。
それがぼくたち「アルル・バックアップ・グループ」の鉄のオキテだよ!
仲なおりしたいときは、自分の仲なおりしたい気もちをしっかりつたえることだよ。
相手はすぐにゆるしてくれなくても、あきらめなければきっとつたわるさ。

>>383 ウィッチお姉ちゃん
だけど薬の失敗の効果でネコ耳になったりしっぽが生えたりしたこともあるらしいよ。
ここのウィッチお姉ちゃんにだってきっと似あうよね!
ネコニナールなら、ひびきもいいよね。そんなお薬もつくれそう?
えへへ、すごいでしょ?ぼくは耳の良さが武器にもなるからね!
ふつう、人間さんには聞こえない超音波だってぼくには聞こえるよ。
ウィッチお姉ちゃんの世界でも音の魔術師としてきっとかつやくできるさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)