掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

482 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/24(Fri) 19:29
オーマジオウ「さて、くじ引きの結果バディングセンターに行ったみたいだな…」

▼すると突然上空から異次元の歪みが発生し▼

オーマジオウ「やれやれまさかアレ関連が現れたか。」


>>475【ついに解禁せよ】
オーマジオウ「そっちこそ思い上がるな!ウルトラマンゼロの偽物が!
人が人である限り命がある限り、人間ってのは生き続けるのだ!
お前如きに否定などあてはならん!」

ダークロプスゼロ(>>475 )「なんだと!ならば最初は貴様からひねr」
???? <ちょっと待ったぁぁぁぁ!!!! >

▼すると……割り込む形でやって来たのは何と!▼

【BGMウルトラマンゼロのテーマ】

ゼロ<よく言った!ジオウ!!いや、アンタはオーマジオウだったか?
まさかダークロプスゼロがソッチに現れるとはな! >

オーマジオウ「なるほど今回だけのゲストはお前か本物のウルトラマンゼロよ」

▼現れたのはウルトラマンゼロでありダークロプスゼロと対峙し▼

ゼロ < 悪いな…アイツとは因縁があるからな。やい!ダークロプスゼロ!あの時完全に壊してやったのに生きていたとはな!
此処は10ちゃっとの特別なる記念祭なんだお前が来る場所じゃない!とっとと来た場所に帰りな!>

ダークロプスゼロ(>>475)「ウルトラマンゼロ!忌まわしき屈辱の記憶…此処であったのも縁だ!まずはお前から倒してやる!」

ゼロ<やってみろ!だが此処では戦わねぇ!あくまでも
今回はゲスト参戦だからなお前とはあっちで戦うぜ! >

▼ウルティメイトゼロになり一気にダークロプスゼロ(>>475)の前に現れ
ウルティメイトソードで吹っ飛ばし▼

ダークロプスゼロ(>>475)「おのれぇぇ!!ウルトラマンゼロ!!!!」

▼吹っ飛ばされ異次元の歪みにダークロプスゼロ(>>475)は消えて行き▼

ウルティメイトゼロ<そんじゃ俺も行くわ。ディケイドによろしく頼む!なんかあったらまたいつでも力貸すぜ!>

オーマジオウ「ああ。伝えておく。」

▼異次元の歪みに入りウルティメイトゼロも消えて行きました▼

オーマジオウ「やれやれまさかウルトラマンゼロ本人がゲスト参戦か。
コレは来年当たり本格的にやらないとダメだな。門矢兄妹が帰って来たら
今回の出来事を話すか。ソレじゃあ今は一旦切るぞ。」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)