掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

514 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/25(Sat) 04:11
(前609 達海監督 続き)
15は現代的な世界観で、スマートフォンとかも普及している世界です。
王都ルシスはまさに現代の街そのものってやつですよ。
ただ、15は延期に延期を重ねてやっと発売したにも関わらず、ゲーム性は決して悪いものじゃなかったんですよ。でも肝心のシナリオが説明不足な点だらけでそこが不評だったんです。
本編では語られなかったストーリーを描くDLCも、結局は開発中止になってしまったことも15の不評に拍車をかけましたしね。
念のため言っておきますが、その開発中止になったDLCのストーリーは小説で出てましたよ。
そして、最新作である16では、主人公クライヴの弟のジョシュアが召喚獣フェニックスに変身するっていうプロモーションが公開されたんですよ。
16は14の吉田Pが関わっているから少しは期待できると思うんですけどね。
ただ、キャラクターの紹介文にどれも『悲しい運命が待ち受けている』って書いてあって、これハッピーエンドにならないんじゃないか?って思ったんスよ。
もうビターエンドはお腹いっぱいです。
ハッピーエンドにしてほしいよって思う今日このごろっス。

これは記憶に新しいと思うんですが、FF7のリメイクが出たんですよ。
ハイクオリティなグラフィックで描写されたFF7の世界観はもう圧巻でした。
でも、個人的に言うならオレはやっぱり原作のグラフィックが好きかなーって思ってるんス。
で、FF7リメイクは予め分作ですよっていうことを告知した上で発売したから、アバタールチューナーほど荒れなかったんですけどねぇ。
はてさて、FF7リメイクの続編もFF16もいよいよどうなるのやら。
それが楽しみです。

前795 門矢兄妹とオーマジオウ
ウッ……………!

イナ「お姉ちゃん、気を確かにするにゃー!
確かに仮面ライダーの皆さんからサインもらえたのは、気絶するほど嬉しいのは分かるけどにゃ!
まだカフェカラフルテイルズや残りのキャラハンさんへの返答や、名無しさんへの返答もあるにゃ!」

うぅ…、そうだったそうだった。
こんなものを選別として頂くなんて、もうそりゃ嬉しさのあまり気絶するわな。

クロ「しかも姉さんのみならず、白百合やボクや兄さんの分までサインをくれるだなんてね。
随分と素敵なサプライズをしてくれるもんだよ。」

えーと、気絶しかけてこんなこと言うのもなんだけど、改めてオーマジオウ、

ウルトラ感謝を申し上げまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは、オレたちの家宝にしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!

ハッカ「…鼓膜破れるかと思った。おれもこれ、知り合いに自慢しよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)