掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

515 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/25(Sat) 04:12
前854 パノッティ
ハッカ「うん、お金貯めるのって本当に大変なんだよ。
給料入ったらついついその後の食事お昼ご飯を豪華なものにしたり、欲しいもの買ったりで次の給料日までにピンチに陥ったりすることもよくあることなんだ。」

クロ「姉さん特製のマラサダ一つだね?
はい、どうぞ!
ついでにキミの欲しいフルートがいつか買えるといいね!」

つヨモギ特製特大マラサダ

前882 カラ松
ハッカ「似合ってるだなんて、そんななんか照れちゃうよ…。」

へー、そんな思い出があったのね。
はい、パンケーキとタピオカミルクティー。

つ南国風パンケーキ
つタピオカミルクティー

前1000 ひかるさん
クロ「まあ、とりあえず、ひかるさんの中ではそういうことにしておいてほしいな。
本当のことを話すといろいろややこしくなるからさ。」

ああ、食べきれなかったら罰金10倍っていうのも本当の話だぜ。
ちゃんと責任とって食べてくれよな。
食べ物を粗末にする奴は嫌いなんだ。

イナ「そうだ、ひかるさん。気づいていなかったけど………」








一同「「「「1000ゲット、おめでとうございまーす!!!」」」」


いや、1000取るのは別に名無しでもよかったんだけどさ、まさかひかるさんが1000ゲットするなんて思ってもいなかったぜ!
というわけでひかるさん、1000取った記念として、
カフェカラフルテイルズ全メニュー半額クーポンと、今から用意するくじで全グループどれか一つ好きなものを選べる権利をプレゼントするぜ!

ハッカ「今回はここまでだよ。
第二会場のキャラハン宛へのレスは次回にさせてね!」

現在の売上

タピオカミルクティー×2
モーグリアイス×2
プリンアラモード×3
まんまるカステラ(30個袋入り)×2
オレンジジュース×1
チョコボまんじゅう×3
台湾カステラ×1
紅茶(ホット)×1
ラムネ×1
南国風パンケーキ×2
ヨモギ特製特大マラサダ×3
ルカサンド×1
カップヌードル×14
琥珀糖×1

現在の合計金額:15530ギル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)