掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

519 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/25(Sat) 13:19
つ【>>357

くじ引きの少年!来たな!!
さぁ本日の運試しといこう!!

>>387
おぉ!君は河童の少年じゃないか!
しかしこんな所で会えるとは、奇遇だな!
また君の顔が見れて嬉しいぞ!!
それで!君は此処で何をしている!祭りの参加者か!

《コダ…?》

………うん?

《コダ…》

ははっ!なるほど!君も祭りの喧騒に引き寄せられてしまった口だな!
折角来たのだ、良かったら俺と一緒に屋台を周ろう!
君に貰った魚の礼も、まだしていなかったしな。好きなものを奢るぞ!
そうだ!河童というのは、確か胡瓜が好物だと聞いたことがある!
向こうで、胡瓜の一本漬けが売られていたが食うか!

…ん?どうしたんだ、首を振って。胡瓜では駄目だったか?

《コダ…》

ふむ、そこ(>>357)に何かあるのか。それは…薩摩芋だな!
わははっ!そういえば、君は蒸した芋がお気に入りだったな!
うむ!ならばまずは、この焼き芋で再会を祝うとしよう!

つ【焼き芋】

もぐもぐ…っ…!!

 わっしょい!わっしょい!!わっしょーいッ!!
 《コダ!コダ!コダ!!》

>>421
ははっ!鬼殺隊には負けず嫌いが多いからな!
特に柱ともなれば、我の強さもひとしおだ!!

前に、柱同士腕相撲で競ったことがある。
負けを認めなかったといえば、風柱の不死川がまさにそれだな!
勝ったのは俺だったが、あの勝負は正に接戦だった!
僅かでも気を緩めていれば、俺がやられていただろう!
しかし、終わった後はそれはもう大変だったぞ。
絶対に認めない、もう一度勝負しろと血走った目でしつこく言われた!
普段ならば何度でも再戦してやるところだが、
その時は、後に音柱との勝負が控えていたからな!断固拒否しておいた!わははっ!!

しかしそんな不死川も、岩柱に完敗した時は何も言えていなかったがな!
まぁ秒で机に腕をめり込まされてしまっては、文句のつけようもないだろう!
はっはっは!!

>>423

『煉獄が、れ(り)んご食ったってよ!』


何個だい?

 
『きょうじゅうろっ個!(今日、十六個)』


−−うむ!御後が宜しいようなので、この話はこれでお終いだな!

>>432
きっかけと言われると難しいな!
煉獄家は、先祖代々鬼狩りを生業としている一族だから
俺が鬼殺隊を志すのも至極当然で、他の選択を考えたこともなかった!

弱き人を助けることが、強く生まれた者の責務…亡くなった母の教えだ!
それを最も近くで体現していたのが、炎柱だった俺の父だ!
日夜人を守る為に戦う父の背は、幼き日の俺には本当に眩しく映った。
俺もいつか、あんな風に誰かの力になりたいと思った。
あの二人の間に産まれていなければ、俺は今此処にはいないかもしれない!

質問への回答は、こんな所でいいだろうか!
しかし君は、何故そうも学生相手に冷たい態度を取るのだ!
彼らの中には、今まさに夢を追っている者もいるのだろうに!
誰であっても夢を見ることは自由だ!
それを叶えるための努力や心映えは、決して他人が否定していいものではない。

頑張れ!学生の諸君!にーとの諸君!俺は君たちを応援しているぞ!!

>>448
言われてみれば、そうだな!確かに彼女とは目線が正面からかち合う!
しかし、君のその言いようは…

何だか、男として負けた気分になるな!はっはっは!!

《身長の設定がないキャラハンたちはこの2人(?)に対してどのくらいの背丈なの? 》

詳しくは知らないが、
ぱっと見た所では、俺より縦寸のある者はあまりいないんじゃないだろうか!
まぁ女性や少年の参加が多いのだから仕方があるまい!
パノッティ少年も今でこそまだ小さいが、将来は俺をも超える大男になるやもしれないぞ!
楽しみだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)