掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

524 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/25(Sat) 17:04
>542(ファイヤーソーサラーさん)
やっぱり遊戯王出展。ゲームは詳しいですね。
そうそう、アドバンスだけじゃなく、DSの3DSの遊戯王も買ったです。
スイッチからも出てるみたいですね。新しい遊戯王は…これまたルールが変わって難しいのですが、
やりながら覚えていけるでしょうか…?少し心配ですが、機会がまたお話したです。
魔法や罠バンバン使って資格エフェクトを楽しむ…です?はい、やってみるです。

ドラゴンはあれですね。力強いのがいいです。
ドラゴンメイドです?そちらのスレのスレ主さんですね。
言っていいものかわかりませんが…かわいいです。
トリッキーな風体、ですか…覚えておくです。

ろ、ろりこん…?制裁…?レーベさん…指揮官をいぶ…?
こ、この辺りにつきましては…綾波は疎いといいますか…
話せないのでパスするです。(
ジャベリンならこういう話は好きそうですね…。
機会があれば、綾波に代わりジャベリンを呼んできますか。
こっちの話は是非ジャベリンに聞いてみて下さい。きっと目を輝かせて乗ってくれるです。(たぶん

セントルイスさんは…あの方もあの方ですからね…。
KAN−SENにも色んなタイプの方がいるです。
赤城さんなんてヤンデレですし…(関わると一番危ない)
ファイヤーソーサラーさんの気に入ったKAN−SENがいてくれたのが
一番うれしいですね。興味もってくれたのが嬉しいです。

>553(パノッティさん)
ですです。戦う船にもいろいろ種類があるです。
もう一人の駆逐艦綾波、ですか。今年は違ったようです。
ですがまぁ…そんな年もあるでしょう。来年もまた変わるかもしれませんし。

んっ、鬼神のロック…味わうです?
去年はできず仕舞い…今年も危うく流れそうになりましたが…。
はい、間に合ったです。遅れましたが、ではやりましょう。

(眼光がくわっと開き)
「鬼神のロック…味わうがいいッッ!!」

(ウオオオオオオ!!!!!)
(ズンドゴズンドゴ)
※気性が代わると人が代わる例

>556(TIntMe!さん)
コラボの話でしたね。
ま、まぁ…そこまで悲観しなくても…です。
ついてるファンの方がいるです。その方達のこと、大事に…です。
新作は今度出るのです?探してみるです。
太鼓の達人…あれにアイマスの曲入ってるのですね。
ちょっと興味深い、です。動画で探せば見つかりますか?
もしよければ、どの歌に入っているのか聞きたいです。
よろしく頼みましたです。
(背景にいると言っていたあの話)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)