掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

525 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/25(Sat) 17:06
>563(達海さん)
達海さんはいつ見ても頼もしいですよ。
今の綾波がいるのも、達海さんの影響があるのです。
争いは…まぁ、そうですね。あっ、綾波は怒ると…その、ものすごい怒り方しますから…。
優しくはないですよ。戦いにおいては、情けもかけませんし…。
戦場では敵に情けをかけてはいけない。鉄則です。
そう、ですね…。綾波は、意外と冷血なのです…。
イベントの秘策、です?それは、イベントですからね。
楽しむ時は綾波の私情は抜きです。遊ぶ時はみんなと、
これがルールでありマナーでしょう。

警備ですか、これは…そうですね。
楽しい場だからこそ…その通り、です。
最後まで気が抜けません。いざと言う時は綾波は動きます。
はい、自分が楽しむことは…忘れてません。
どちらも大切、ですから…。

達海さんは花火に興味ありですか。
もう終わってましたか…?すみません…今年はあまり、祭りに足を運べず…。
あっ、披露宴イベントのマナー、教えてくれてありがとうございました…。
無事、綾波のリリアさんへのお祝いの言葉とプレゼントはできました…。

>569(ディケイドさん達)
んっ、この時は仮装イベントでしたか。

>▼そう言いながら徐にライドホルダーからディケイドライドウォッチ取り出し
んっ、ええと…この流れは、オーマジオウさんが仮面ライダーディケイドになった
ということです?
これ…見て思ってたのですが、仮面ライダーって誰にでもなれるのです?
改めてみてびっくりです。解釈違いでしたらごめんなさいです。

>▼ディケイドファイズに変身し、いつのまにか、マシンディケイダーが現れマシンデイケイダーがオードバジンに変形し、
バイク…!!バイクです!!かっこいい!!
おーー……。実際みると…感慨深い、です。
(純粋無垢な目)

>578(ゼロさん)
今度はうまくいく、おまじない…です?
よろしくです。

…えと、短くなってしまいましたが、
ちゃんと話聞いてるです。大丈夫です。

>583(かすみさん)
おー…ヴィーナス島には色んな施設があるのですね。
ちょっと行ってみますか…ゲームでちょっとだけ、遊んでみるです。
綾波がかすみさんの世界へ…ですか。流石に素手で戦うのはちょっと…です。
綾波だけ特別ルールで艤装…。あれとんでもない破壊力ですからね。(
おもちゃ仕様に加減するとか…調整が入りそうです…。
あっ、ケーキ食べたです。おいしかったです。ありがとうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)