掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

526 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/25(Sat) 17:08
>612(坊や哲さん)
確か坊や哲さんの軍人の話だった気がするです。
そうですね…。周囲の軍人と父親さんがアレな方、でしたっけ…。
それは、その。坊や哲さんじゃなくてもそうなる…です。
大丈夫です。グレて当たり前…です。

んっ、軍人と博打打ったこともあるのですか。
白水という海軍中尉…それってもしかすると潜水艦乗りの方です?(調べた)
あれは海底の奥深くまで潜っていきますからね…。ソナーという装置を使って
音で周囲の物を探知するのですが、何せ場所が場所。
海の奥深くで音だけが頼りの世界ですからね。その中で戦い続ければ卓越した能力に目覚めても
おかしくはない…です。
特攻隊の方と勝負もしたのですか。あれも壮絶ですからね…。沖縄の坊ノ沖岬での戦いが有名ですが…
あれ知ってます?命令=死のようなものです…。並尋常の神経ではとてもではないのですが、
あんなことはできません。その生き残り…興味深い、です。
本当に命懸けの奴らはやはり違う…ですか。こちらも興味深い…です。

>じゃあ一局、打とうぜ
勝った方が飯でも酒でも奢る。それでいいか?

いいでしょう。鬼神の力、味わうがいい。
(目の色を変えて、本気になった様子)

綾波の最後のラスツモは…これです!!
(最後の山から牌を引く)

>636(パルスィさん)
んっ、なんか言われた気がするです。(
みんなのために戦う…これは、言葉通りです。
綾波は上の指示に従い、敵となる国と戦う、それだけです。
具体的に言うと配属された部隊によって、対応も変わるのですが
ここ、祭りなら、事情は違えどみんなを守るのが綾波の役目です。
1945年9月2日…それは過去の大戦ですね。
当時のことはわかりませんが、仮に綾波が当時へ行ったとしても、
上の指示に従うことは変わらないと思います。

敵も味方も、綾波には関係ない。
みんなのために戦う、上の命令から出された指示なら、それが全てです。
例えそれが間違っていた判断だったとしても…です。
正義も一歩間違えると悪になりますよ。綾波も、同じことが言えるです。

>641(ディアボロスさん達)
プリン完食ダメだったです。
では綾波はここで…。

>というわけで失敗したからお代はきっちりいただくの
えっ。お代いただくのです?(
わ、わかった…です。いくらです?
これ、代金です…。つ【1000円】

通貨…あってるです?(
プリンイベント楽しかったです。
ありがとうです。また会うです。

>653(ハツユキソウさん達)
ワルキューレロマンツェですか。聞いたことあるです。
そちらの世界とコラボ…花騎士も面白そうなイベントやってるです。
確か…害虫駆除でしたっけ。綾波達の世界と戦う敵は違いますが、
共に世界の平和を守っていきたいですね。

そしてウマ娘ですが…
ハルウララさんは、元ネタは一勝もできない、だったのですか。(
ウマ娘では貴重な枠です?あー、そういうのある、のです。
元ネタがあるゲームは史実と違い、補正がかけられたりifの展開だったり、
強さに違いがある場合もありますね…。もちろん、アズレンでもあるのです。
こういうの面白いですよね。史実と違う活躍を見れるのも、if展開の楽しさの1つでもあるでしょう。

>704(カラ松さん)
そうですね…。カラ松さんにもメンタルの調子がある…ですか。
綾波の見間違いじゃなければ…その状況下でありながらも皆勤してる…です?
それは凄い事だと思う…のです…。
もしクールで賞がありましたら、カラ松さんは間違いなくトップタイ、です。
似た者同士、ですか。いえ、綾波は意外と短気を起こすので…。
だからこそ、カラ松さんのクールな所はすごいと思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)