掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

547 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/25(Sat) 22:21
ザナージュ「いやあ、怒られた怒られた」
ルキ「雷でカート壊して救急車で暴走すればね。厳重注意だけで済んだのが奇跡じゃない?」
アリス「ご主人様もゼノ様も悪乗りしすぎでごぜーますよ!ゴーカートだけに!」
ゼノ「お前らだってコース凍らせたり爆弾仕掛けたりしてたじゃねーかよ……」
ザナージュ「だが、スリルはあったろ?HAHAーHAー。さあ、次のくじを引こう」

前865 不意打ちで驚いたことはありますか
ザナージュ「あるさ。ゼノ坊と初めて会った時とかな。ヤバい奴が襲撃に来たのかと本気で思ったぜ」
ゼノ「オ、オイ……いいだろ、その話は」
アリス「何があったでありんす?」
ザナージュ「『アンタがザナージュか……?オレはゼノ……アンタを殺
ゼノ「わー!?やめろってザナージュ!!」
ルキ「この話は終わりにしましょ。……ゼノの名誉のためにも」

>>5
ザナージュ「テンション上げるのは構わねえが、そんなもんじゃ足りないぜ?もっとド派手に騒がねえとな!こんな風に!」
(救急車からロケラン発射)
アリス「ですです!!盛り上がっていきまっしょい!!」
(救急車の上でローリングバスターライフル)
ルキ「また多方面から怒られる……」
ザナージュ「大丈夫だ、ケガ人が出ても救急車があるからな」
ゼノ「そういう問題じゃねーよ」

>>47
ザナージュ「お、歌は有名なのに内容はあまり知られてねえヒーローギャバンじゃねえか」
ゼノ「失礼だぞザナージュ」
ルキ「この人は何レンジャー?」
ゼノ「戦隊じゃねーよ!宇宙刑事だ!」
アリス「ほうほう、この方が有名なロボコップ様でごぜーますか!」
ゼノ「ギャバンだつってんじゃん!何聴いてたんだよお前ら!?」

>>79
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200&st=268&to=268&nofirst=true

>>88
ザナージュ「その言葉が本当かどうか試してやるさ。命もねえんだろ?俺に脳天ブチ抜かれてまだ立ってたら信じてやるよ。心から拍手を送るぜ」

>>144
アリス「飾り付けですか?ではアリスはアリスの頭や腕をケーキの中に隠しておきますね!サプライズです!」
ルキ「アリス、下手したら警察沙汰になるからそれはやめて」

>>150
ザナージュ「皆が列車に乗ってる内に俺は救急車に乗って悠々と場内を横断させてもらうぜ」
アリス「煉獄様、危なくなったらすぐにお呼びくださいませ!救急車で駆けつけますので!」
ルキ「救急車で助かればいいけどね」
ゼノ「……この話はお終いにしようぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)