掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

550 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/25(Sat) 23:37
ちょっと今夜は時間がないから、くじの結果は明日確認するわね。

>>423
私のじゃちょっと思いつかないわ…。

>>446
そ、そうね。
私はもちろんウルトラマンゼロよ!

>>448
私の身長は人並みだからね…。
パルスィほどおっきくはないわ。

>>475
あのモンスター…放ってるオーラが尋常じゃない…!?
恐らくレベルは相手がかなり上だけど、後方支援くらいなら!
フレイムドライブ!!(三つの火球をダークロプスゼロへ放つ)

>>493
記事に取り上げる!?
あの子の笛…そんなに価値の高い笛だったの?

>>前756 たまきちゃん達
へぇ、そうなのね…。こっちの世界にはね、アイドルって言うジョブはないのよ。
でもアイドルのことはそれなりに知ってるつもりよ。
13周年(12周年だったような?)の時はカワシマお姉様こと川島瑞樹
14周年、15周年の時は氷上スミレって言う子に会ったからね。
もう毎年アイドル来てるんじゃないかしらv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)