掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

577 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/26(Sun) 07:32
>>382
ザナージュ「裏切られたことがない、なんてヤツは余程のお人好しか人を信じたことがないヤツだけさ」
ルキ「人生に裏切りは付き物じゃない?人間も悪魔もね」
アリス「裏切りや駆け引きの中、手にした勝利にどれほど価値があるのでしょう?」
ゼノ「まだ答えは見えねーよ。まぁ自分が悪いと思ったなら素直に謝りゃいいんじゃねーか?
   相手だって仲直りしたいなら同じこと考えてるだろーしさ。
   ただ自分に非がねーと思うなら謝る必要ねーぞ」
ザナージュ「同感だ。片方がもう片方のご機嫌を伺ってるような関係じゃ長続きはしないさ」
ルキ「一旦、時間と距離を置いて冷静になることも大事だと思う」
アリス「そうすればお互いの怒りも鎮まるかもしれませんね!いっそド突き合ってスッキリするのも手ですよー!」

>>384
ザナージュ「真似るだけなら誰だってできるさ。似てるかどうかってのは別だがな。
   俺がやった中で似せるのが一番難しいと感じたのはパルスィちゃんだな。妬ましいほどの語彙力がねえとムリだ。
   次がカラ松。横文字混ぜればそれっぽくなるか?なんて安易な考えで挑むとルー大柴みたいになっちまう。
   意外かもしれねえが、パノッティの坊やも漢字と平仮名の使い分けがなかなか難しいな。
   似てるかどうかは自分じゃ判断できねえが、やりやすかったのはデデデの旦那とサブちゃんだ。
   二人とも特徴的な口調でボケもツッコミもこなせるから、シナリオ面でもありがたい存在だぜ。
   まあ一番ありがたかったのは小此木の旦那だがな」

>>420
ザナージュ「これよお……パノ坊が>>362から取り返した笛を、更に>>420が奪い返したと解釈した俺は心が汚れてんのか?」

>>421
ルキ「別に……動けないならそのまま放置。相手するだけ時間の無駄でしょ。向かってくるようなら凍らせて終わり」
ゼノ「オレはそいつがギブするまで叩き潰してやるさ。それで文句ねーだろ」
アリス「アリスならとりあえず足を折ります」
ゼノ「怖えーよ!!」
アリス「何度も叩き潰す方が怖くないです?」
ゼノ「そうか?……そうかもな」
ザナージュ「俺だったらそいつの服ひん剥いてネット上に写真晒してやるよ、ヒャハハハ!ああ、家族や友人を人質に取るのもいいかもなあ!」
ゼノ「やり口が完全に小悪党だな……」
ルキ「最終的に酷いやられ方するパターンのね」

>>423
ザナージュ、キザな銃使い
猫背のゼノ
ルキ、やる気なさすぎ
アリス、やる気ありすぎ

ザナージュ「こんなもんでどうだい?ゼノ坊以外は自己紹介にも使えるぜ」

>>432
ゼノ「……なりゆきだよ。他に行く当てもなかったしな」
ルキ「……同上」
ザナージュ「路頭に迷ってるこいつらを俺が拾ってやったってわけさ」
アリス「さすがご主人様です!ですがご主人様はなぜハンターになろうと思われたのでありんす?」
ザナージュ「それはだな……」
アリス「モテたかったから?」
ザナージュ「バンドか」
ゼノ「自分を磨きたかったから?」
ザナージュ「部活か」
ルキ「暇だったから?」
ザナージュ「キルアか」
アリス「崩玉を埋め込まれてしまったから?」
ザナージュ「ルキアか」
ルキ「翼を軽く羽ばたかせただけで民家を吹き飛ばす破壊力を持っていたから?」
ザナージュ「ルギアか」
ゼノ「自分を無敵と勘違いしてたから?」
ザナージュ「ロギアか」
アリス「面白ぇから?」
ザナージュ「ヒル魔か。ま、そんなところさ」

>>446
ザナージュ「俺が知ってるゼロって名前のキャラはウルトラマンとロックマンくらいしか思い浮かばねえぜ」

>>448
ザナージュ「俺は181さ。意外かい?」
ゼノ「172だ。……悪魔ではチビの部類だよ、クソッ……」
ルキ「160。……こんなもんじゃない?」
アリス「155でごぜーます!体重は秘密ですけどね!」

ゼノ「確かに煉獄さんはイメージよりは低いな。……オレより余裕で高えーけど」
ザナージュ「つってもあの時代のジャパニーズで177はかなり大柄な部類なんじゃねえのか?」
ルキ「現代でも平均は172だから高い方ね」
アリス「逆にパルスィ様はかなり大きいですね〜」
ザナージュ「ああ、デカいな!タマランチ会長!」
ルキ「あんたどこ見ながら言ってんの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)