掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

58 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/16(Thu) 23:58
イリヤ「前回の忘れ物になってしまった分を先に代えさせてもらうぞ。」

>>993
アカリ「アカリはどっちかっていうとボンキュッボンが…。」
 ヨリ「うちは正直肉体派は少ないのよね。
    3人は魔法系だし残り2人も物理タイプとはいえ
    どちらかというと呪術型だから微妙だし。」
ミヤコ「ミヤコは幽霊だからそもそも鍛えようがないの〜。」
シノブ「私は…父をおとなしくさせる手段になるかもしれません。
    どうしても鉄拳制裁になります故効き目の向上になる可能性はあります。」
イリヤ「それで粉砕してしまっては元も子もないじゃろうが。」

>>986 パノッティ
ミヤコ「そういえばお話ごと抜けていたなの〜。申し訳ないの!
    ミルクプリンは今すぐそっちに行くからもうちょっとだけ待っててなの!
    プリンをよく知っているミヤコだからこそなの!」
イリヤ「よく言うわ…普段はランドソル中のプリンを独占しているくせに。」
シノブ「なるほど、そちらにもいらっしゃるのですね。
    そう考えると十分意気投合できる可能性はあるでしょう。」
アカリ「確かに立ち位置としては近いですもんね〜。
    もしかしたらよく似ているという方もいるかもしれませんし。」
 ヨリ「まあ、別に興味がないなんてことはないわ…。
    それこそ私たちの知り合いにもこの手の人たちはいるくらいだし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)