掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

59 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/16(Thu) 23:58
前>989 >>45 煉獄さん
やったー!!ぼくと組んでくれるんだねっ!!よろしくっ!
あ!煉獄さん、いいもの引いたじゃん!ハロウィンスイーツセット!?すごい!!
煉獄さん、おしえてあげるね。ハロウィンってのは西洋のお祭りなんだ。
もともとはオバケの仮装をして魔物の仲間のフリをすることで厄をのがれようっていうお祭りだったんだ。ぼくも魔物ではあるんだけどね。
煉獄さんの世界でいえば、人間さんが鬼のフリをしてホンモノの鬼にねらわれないようにする、みたいなものかな。
それが今では、みんなでいろんな仮装を楽しんだり子どもたちが家をまわって
このハロウィンスイーツセットみたいなお菓子をもらうお祭りになってるんだよ。
それじゃあ煉獄さん、トリック・オア・トリート!(お菓子をくれないとイタズラするぞ!)

うわぁ!!びっくりするなぁ!どうしたの!?
ツ、ツキノワグマの肉!?クマの肉なんてぼくもはじめて見るよ!?
赤っぽいし、これは生の肉だね。このままじゃ食べられなさそう。
あ、ちゃんとあそこに焼く場所があるみたいだよ。焼くだけならぼくにもできるからだいじょうぶだね。
煉獄さんが焼いたら、うっかり炎の呼吸で真っ黒こげにしちゃうのかなぁ?
わーい!焼きとうもろこしだ!お野菜キライなぼくでもこれは大好きなんだよね!

さて、いよいよ稽古かぁ…。ドキドキするけどがんばるぞ!
たくさん運動して、おいしくご飯食べようね!
うん、武器をあつかった経験はあんまないんだ。
この横笛を剣みたいに振って遊ぶことはあるんだけど…それじゃ経験とは言えないよね。
わかりましたっ!ぼくもホンキでがんばりますっ!!

カクゴはしてたけど、ホントに本格的だ……!
いちおう、ここに参加してる冒険家のゼロお兄ちゃんに刀の振りかたを見せてもらったんだ。それが役にたつかも…。
この木刀に心をこめるんだね……!よーし、素振り100回、いくよ!

はーち、きゅう、じゅう!……真剣に振ってると10回だけでもつかれるなぁ…。

よんじゅうきゅう、ごじゅう…ええっ、まだ50回なのぉ!?はぁっ、はぁっ……

きゅうじゅうはち、きゅうじゅうきゅう、ひゃ〜〜〜く……!!!
ぜぇぜぇ……!やったよ、やりきったよ…!(汗びっしょりでくずれ落ちる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)