掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

615 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/26(Sun) 19:14
安価ミス…直しましょう。

>729(星奈ひかるさん)
そうですね…。祭りは年に一度、ですからね。
ですです。会えない人達ばかり、だからこそ、
普段感じられないインスピレーションを受ける事がある…それが楽しみですね。
はい、綾波達の世界はアズールレーンです。
艦船が女の子です。ちなみに…コラボレーションすれば、
異世界の方でも艤装装備できるのです。(男の方は不明)

んっ、投票です?
あれは…綾波は、今年ちょっと忙しくてですね…
おそらくそちらの投票イベントへは参加できないでしょう。
ひかるさんは好きな人にでいいんですよ。
綾波は…代わりに綾波ぬいぐるみを置いておくのです。

つ綾波ぬいぐるみ

>742(煉獄さん)
そうですね…綾波達は海の上で戦うのです。
操縦士の格好…イベントの時ですね。でも、煉獄さんも似合ってましたです。
ですです。普段から大きな乗り物を動かし慣れ……
あっ、いえ、違うです。(
そうです。軍艦を動かすのではなく…軍艦が人の姿となるのです。
想像できない…です?そう、ですね……。説明がむずかしいのですが、
煉獄さん、この祭りには色んな人種の人がいるです。
その色んな人種の中に、軍艦が人の姿になった方がいても不思議ではない…。
こう考えてみるのはどうでしょうか?だって目の前に実在してしまってますから…。(
理屈ではなく、感じるのです!綾波も、伝わるようにがんばって努力するです!

……あっ、す、すみません。
綾波は、考えるのが苦手で…。多少強引な方法を取ることがある、のです…。(

>俺の友人の一人に、君とよく似た男がいる
そうなのですか…。どんな方なのでしょう、気になるのです。
あまり感情を表に出す性分ではない…ですか。
でも、鬼と対峙した時、人を守るため誰よりも流麗に刀を振るう…。
なるほど…です。

こんなこと言うのもなんですが、会ってみたいです。
綾波は普段海で戦うのですが、地上では刀を使い戦う事もある。
実際に会って、稽古という形で触れ合ってみたいです。
あっ、でも稽古も極力避けたい方、なんでしたっけ…。
無理承知で伝えますが、綾波としてはその剣技、見てみたいです。
煉獄さんの剣技は、こちらの会場でちらっと見えましたね。
呼吸法でしたか…?すごい、です。

>君もまた、自分でない誰かの為にその命をかけて戦える人なのだろうから
いえ、綾波は上の指示に従い、その命令に忠実なだけですね…。
指揮官と呼ばれるのですが、指揮官のことは信じてるです。だから、綾波は戦うことができる。
こちらの場では状況が違うので、参加者全員を守ることになっていますが。
はい、みんなのために、綾波…がんばるのです。

>この祭りの期間、俺と君は互いに背を預け合う相棒だ!よろしく頼むぞ!
任された…のです。はい、よろしくです。
祭りもいよいよ最終日近いですが…最後まで気が抜けません。
最後はみんなで「よかった」と言える祭りにしたいです。
では綾波は警備の続きです!煉獄さん、あともう一仕事…頼みました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)