掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

645 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/27(Mon) 00:00
(しばらく経って)

よし、引っかかってたバイスタンプの絵柄は取れた!
後はスタンプをセットして倒すだけだな!

クロ「しっかし、手を挟まないように取るのがなかなか大変だったよ。」

そんな事はどうでもいい!!
さあ、変身だ!

ボク、今年ははめを外さないようにするからさ!>

<ホントか?

ホントだって、信じてよ!>

<じゃあ、信じるよ。何せオレたちの変身をみんなが待ってるからな!

【Come on!レ!レ!レ!レックス!】

変身!

(バイスタンプをセットし、横に倒す)

(少しシワの入ったレックスのスタンプの絵柄が現れる)

【バディアップ!】

クロ「それっ!」
(アクリル板をヨモギの前に置く)

(ハッカとイナミ、ヨモギの後ろからパープルのライトを照らす)

【オーイング!ショーニング!ローリング!ゴーイング!
仮面ライダー!リバイ!バイス!リバイス!】

クロ「よっ!」
(宙返りしてレックスのフードをかぶる)

へへっ。

クロ「決まったぜ。」

(BGM:『liveDevil』De-iCE feat.木村昴)

それにしても、今年の仮面ライダーリバイスは1人で2人の仮面ライダーだなんてねー。
なかなか斬新な設定だ。

クロ「映画でいち早くその変身を見たんだけど、それはもうかっこいいの一言に過ぎなかったよ。バイクシーンなんてもうめちゃくちゃ興奮して終始スクリーンに目が釘付けだったよ。」

リバイスはこれまでの仮面ライダーの『アタリマエ』を覆すような作品になるといいな。
なんせ仮面ライダー50周年記念作品だからな!
それと、士と小夜とオーマジオウが前会場の876でゼロワンのVシネバルカン&バルキリーに触れてたんだけど、オレの住んでいる地域では上映されてないから、オレ、まだ観てねえんだよ。
だから会場のみんな、11月頃に発売される映像媒体を購入してそれを観るまではネタバレはどうかはやめてほしい!

ハッカ「そのバルカン&バルキリーなんだけど、現地で観に行ってきた知り合い曰く、あまりにも重い結末だったって…。
多分来年ぐらいになるだろうけど、映像媒体買って、それで見る時はそれ相応の覚悟が必要になってくるのかなぁ?」

クロ「小説に期待って言っても、ビルドやジオウの小説もまだ出ていないんだろう?
だとしたら、まだまだ気が早いってボクは思うよ。
ゼロワンにはまだ残されている謎があるからね。
そこが小説でどう回収されるかどうかが気になるところだ。」

イナ「もし仮に回収されなかったとしても、そこはあたし達が色々考察して、それを小説にするにゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)