掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

668 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/27(Mon) 14:47
俺も早めに投票しておくか。
先に言っておくが、こいつは純粋な行為だ。
「自分に投票してくれた相手に返しただけ」なんて思うなよ?
ただ、票はバラけた方が面白いってのも分かるさ。
つうわけで去年俺が投票したメンツは、今回は対象外ってことにさせてもらうぜ。悪いな。



【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】
ミスター
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
全参加者への親身な声掛け、参加者リストや案内マップの作成、
祭りだけじゃなく自スレへの日参と返信を両立。投票しない理由がねえな。
……よくブッ倒れねえもんだ。その優しさと働きとタフネスぶりに感謝と敬意を表するぜ。

【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
まあ、本物だよな。「煉獄杏寿郎」としても「キャラハン」としても。
レスの頻度、ボリューム、面白さは言わずもがな。自スレでトラブった時の対応も完璧。
隙が見当たらねえ。初心者キャラハンに手本を見せてくれと頼まれたら、俺はこの漢を紹介するね。

【投票するキャラハン名】
坊や哲 ◆2xL2P2OI
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=591950943
【性別】大人の男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ネタスレに降臨したガチキャラハン。本当に初心者なのかい?どう見たって玄人だぜ。
こういうダーティーな雰囲気の男ってのは祭りじゃなかなかお目にかかれねえ。
そういう意味でも希少っつうか他とは一線を画す面白い存在だと思うぜ。

【投票するキャラハン名】
水橋パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】
イイ女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
豊富な語彙と知識が妬ましいね。だが、それ以上に
他の参加者へネタを振ったり、逆に言葉を拾ってきたり、積極的に交流を図ろうとする姿勢が魅力的だぜ。
一言で言うなら、人のことをよく見てるし聞いてる。薔薇はトゲがあっても美しいってことさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)