掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

67 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/17(Fri) 03:06
やあやあ、わたしだよ。
パノッティくん、スレ立てありがとね
そして…えーと、ユウリちゃんの手持ちなのかな?
ルカリオも前スレからくじの引き継ぎありがとね
しかしドラゴンに続いてルカリオもメイドやる時代なのか…ある意味ネッ広だなあ

●「ふたりともおつかれさま、というわけで引き続き
ぼくたちについて自己紹介していくね」

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=611150585

・ファイヤーソーサラー
カレーよりシチューの方が大好きな、女の子のカッコするのが趣味な小悪魔めいた男の子
舞やヴィヴィアンのようなタカビー系は受け付けない一方
キースのような人は必ずしもそれが悪とは限らないと、独自の善悪感を持つ
ド草食と見せかけて、割と天然タラシなロールキャベツ野郎
この度パルラにアタックを仕掛け、無事にくっつけくことができた

・邪神アバター(アナと名付けられた。●で表記)
かつてパンドラの所有していたファイヤーソーサラーと、夜行が破り捨てた邪神アバターが
融合して生まれた、いわば反転したファイヤーソーサラー
反転しているだけに性別も逆…てか胸も遊戯王で言えばアンナなみにでかい
特に夜行に破られたせいで、とある女として取り返しのつかない古傷を背負っている
親子共通して実践あるのみな勉強スタイルを取っている

あ、そうそう、わたしもノーウィスさんに風魔法を貸してもらえて
ケバブ屋さんを始められるようになったんで、よろしかったら是非!!

ジビエなケバブ(お肉はブラボー(ブラッド・ヴォルス)さん仕込み!)

ドネルケバブ 300円
ケバブドッグ 300円
ケバブ丼(麦飯使用) 500円

お肉→オックス、ボアー、ターキー、ラム、バック
ソース→ヨーグルト、チリ、サウザン、バーベキュー、コリアン


と、わたしたちのスレでもパルらんとお月見しようって約束はできたんだけど…
パルらんたちもパルらんたちで忙しいみたいだからなあ
まあかくいうわたしたちも相当めっさ忙しい身ではあるんだけど
とりあえず家族水入らずでお月見出来たらなあって
楽しみで一日千秋指折り数えてる、秋だけに♪

●「父様、ぼくはなっしー(ナサリー)を誘ってぼくたちはぼくたちで楽しむから
父様は父様で、母様とふたりきりで、そういう時間も大事、おっけー?」

な、なんていい子なんだろう。そこまで考えてくれるとわ、アナ!恐ろしい子…!!
あ、ありがとう!お言葉に甘えさせていただきますぅ!!

●「と、いうわけでせっかく波動の勇者さんが引き継いでくれたくじを
もう一回ひいてみる、まずこの書き込みはカレーの分として
その次のレス以降、まずは前スレ分返してくね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)