掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

671 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/27(Mon) 16:49

カービィ「ペポーイ!祭り27日目ペポー!」
大王「残り3日か………売り上げの結果発表までもう少しだな
  段々勝負が見えなくなってきたけど、やっぱ勝つのはおれさまだよな!?」
宝石魔人「決まっているじゃろう!!儂らの辞書に敗北は無い!!」
カービィ「ぼくは勝っても負けてもどっちでもいいペポ」
大王「良くないデ!!スレ主はおれさまだデ!1か月間だけとはいえ、シノにスレ主の座を奪われるわけにはいかん!」
宝石魔人「問題は無い!!勝機はある!!」
大王「どこに…?」
宝石魔人「運じゃ!!!!」
大王「運だけじゃもうどうにもならない気がしてきたデ……」
カービィ「というわけで、始めるペポ!!」

>>406

シノ「え…!?私が陛下と結婚……!?わ…私なんかが陛下と結婚だなんて、恐れ多いです………」
大王「そ…そうだデ!何言ってんだお前!そういうのはな、順序とか、色々あるだろ?」
カービィ「順序って、例えば?」
大王「そ…それはだな………まあ色々あるんだデ………………
  確かにシノは良い嫁さんになりそうだが、他に良い男がいるだろ おれさまなんかが貰っても良いのか……?」
チービィ「何だよ、シノさんが嫌いなのか?」
大王「嫌いなわけないだろ!!」
カービィ「じゃあ好きなの?」
大王「い…いや……それはその……………」
宝石魔人「デデデ、どうするつもりじゃ?」
大王「すぐに決めなきゃ駄目なのか………!?それは無理だデ……!
  シノはまだ結婚出来るって年齢じゃないしさ……それに…………
  親父が怖い…………………」
チービィ「まあ、そうだな………」

暗闇斎(イメージ)「何!?シノが大王様結婚でござると!?それは聞き捨てならぬ!!
   いくら大王様とはいえ、シノとの結婚をそう簡単に許すわけには参りませぬ!!
   それでもというなら拙者を倒し、男を見せるが良い!!当然手加減はしませぬぞ!
   では大王様……お手向かい致しまするぞ…………!」

大王「いやいやいやいや!!無理だ!無理だデ!!あいつ怖い!!」
チービィ「あの親父がいる限り、シノさんの結婚は無理だ………」
シノ「お恥ずかしいです…………」

>>421

毒蛇騎士「敵が負けを認めない場合だト……?決まっていル 命を奪うだけダ
  死んで仏になれば、勝ち負けなど決められないからナ」
シノ「命を奪う以外の方法はないんですか……?」
毒蛇騎士「無イ」
シノ「即答ですか………」
毒蛇騎士「特にそこにいる宝石頭みたいなのは厄介ダ
  何度倒しても負けを認めずに立ち向かってくるだろうからナ
  ああいうのが敵なら、面倒な事この上無イ」
宝石魔人「フン!!当然じゃろう!!生きている限り、儂は負けを認めぬ!!
  儂が負けを認める時は儂が死ぬ時……その時こそがワムバム一族の本当の終焉となる!!
  だが、ワムバム一族に終わりは来させぬ!!儂が生きている限り、ワムバム一族は最強にして不滅!!!
  その為に儂は戦い勝利する!!儂に勝ちたくば、儂の息の根を止めて見せよ!!!!」
毒蛇騎士「ならば、貴様の望み通り、その命を絶ち切ってやル ワムバム一族とやらの歴史も貴様の最期で終わらせてやル!」
シノ「ここで争うのはやめてください!」
大王「お前ら、怖すぎるデ………」
カービィ「でも、大王もそういう所あるよね ババ抜き何回も負けてるのにもう1回!って言って負けを認めようとしないペポ」
宝石魔人「幼稚か貴様は」
大王「ほっとけ!!」

>>423

大王「自分の名前を使ったダジャレ……!?自分の名前を使ったダジャレだと……!?」
チービィ「何で2回言うんだよ」
大王「おれさまじゃなくて他の奴でだったら出来るんだがな……
  おいチービィ!おれさまのギャグを聞いて小便チービィるなよ!!…とかな」
チービィ「最低だな、ぶっ飛ばすぞ」
大王「シノ!四の五の言わず、凌いで行こうデ!!」
シノ「は…はい……?私ですか……?凌ぐって……何を……?」
大王「ジュエルじーさん!遊戯王カードで勝負だ!デュエル!!」
宝石魔人「カードより拳で勝負がしたいぞ儂は!!」
大王「サーペントナイト!紙に字を書くときはシャーペンとか無いと!!」
毒蛇騎士「おちょくっているのカ、貴様」
大王「カービィがダンスを踊っている!これぞまさにカーヴィーダンス!!」
カービィ「今は踊ってないペポ?」
大王「どうだ!!」
シノ「よく分かりませんでしたが、凄いです陛下!」
チービィ「とりあえず、僕のは変えてくれ なんか不愉快だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)