掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

683 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/27(Mon) 19:37
27日目!いやあ…ここのお化け屋敷と言ったらないぜ…。
今回は西洋風だったな。ドラキュラだとか包帯男とか…。
俺の度胸がないだけか?もう勘弁願いたいもんだ…。
それじゃあ、またくじを引いておこう。

それと投票が始まったんだな。俺もそうさせてもらおうか。

【投票するキャラハン名】煉獄杏寿郎
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
いやあ、もはや言うまでもないよな。煉獄さんがここまですごい人だったとは…。
今回、最優秀新人賞があるのならぜひ彼に!本当に今回すごくがんばっていた。
また来年も会いたい…心からそう思わせてくれるキャラハンだよ。立派だし偉大だ!

【投票するキャラハン名】BOUNTY HUNTERS
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
【性別】男女混合
本当に好きなら形で示さないとな。今までもずっと面白かったが、今年は特に気合が入っていた。
これだけの流れの速さの中、そういったことをする…とても難しいことに挑戦し続けている。
そんな彼らには敬意すら覚えるぜ。来年も、ここでまた会おう!

【投票するキャラハン名】SPユニット『レスティヴ・ホース』
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場&ウマ娘プリティーダービー
【性別】女性
今回彼女たちの出ているゲームに興味を持って、実際にやってみたわけだが…。
おかげさまでかなりハマっている。この祭が終わったらもっとじっくりやることだろう。
感謝の気持ちを表して投票させてもらう。来年もまたふたり一緒かな?

【投票するキャラハン名】門矢兄妹とオーマジオウ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
【性別】男女混合
今回一緒に花火を見たし、いろいろ仮面ライダーのことも教えてもらったしな。
そこに感謝の心を表しての投票だ。来年はまた面子が変わっているかもしれないが…。
だができればまたこの3人に会いたいかな。今回はどうもありがとう!

>>634
おお、無限列車編を録画しておいてくれたのか?俺もほしいかな…。
煉獄さんの時代は大正だそうだな。たしかにテレビはないな…。
そうか、テレビとレコーダーセットでプレゼントとは気前がいい。
さらには発電機も?そうなのか、これでいつでも見ることができるな煉獄さん!

>>636(WWWたち)
それはすごいな!一年半も空けていてファンレターとは。
ふむ…祭には来てくれそうにないか。会ってみたいけれどな。
だが祭に積極的になるとは思えないか。そいつは残念だ。

ほう、そうなのか?誰がスレ立てしてもいいってことか?
それなら今度WWWたちが立ててもいいんじゃないかな?
5年前に学院にやってきたんだな。凪沙お嬢ちゃんはもう少し後か。
けっこう経験を積んできているんだな。

俺か?俺はちょうど6年くらいだ。それ以前の活動はしていない。
祭に参加するのも6年連続6度目だからな。
WWWたちはいつが初の祭だったか…2年前と去年はいたのをはっきり覚えているが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)