掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

729 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/28(Tue) 07:40
>>635(ユニ)
そうだよ、私がはなちゃんとさあやちゃんとほまれちゃんと一緒にいた頃、
えれなさんとまどかさんはゆかりさんとあきらさん、えみるちゃんとルールーちゃんと一緒にいて、
ララはいちかちゃん達と一緒にキラパティにいたみたい。
そう、ルールーちゃんはアンドロイドなんだよ!ドクター・トラウムって人が制作したんだって!
だよねだよね〜!私も興味津々だよ!
いっそ私もルールーちゃんに抱きついてみたかったな〜、なんて。
うふふ、そうかもね。ユニのパティシエ姿って、どんなんだろう?
あ〜…ホント大変だったよね〜…。
まあ、ノットレイダーが現れたのって大抵人目につかない所だったから良かったけどさ、
ほら、写真撮られちゃったじゃん?ララがフワとプルンスと一緒に。
あれでララがまどかさんのお父さんに目をつけられちゃって…。

うん…でも過去にもっととんでもない奴がいたみたいだよ?
ドクター・トラウム、ルールーちゃんを制作した科学者。
元はクライアス社の相談役で、HUGっと!プリキュアとは敵同士だったみたいだけど、
決戦の時は歴代プリキュア全員で戦ったんだって。
HUGっとだけじゃなくて、他のプリキュアの世界にもオシマイダーを送りこんで時間を止めちゃって、
それで当時のプリキュアオールスターズ55人が全員集まって、力を合わせてようやく勝てたみたい。
あ〜、いたね宇宙ハンター。特に私が戦ったあの炎のハンター、バーンっていったかな。
手錠を外してユーマを無理矢理連れていこうとして、それでユーマが大変なことになっちゃったよね…。
あれで懲りてくれるといいんだけど…。
うん、アスミちゃんは生まれたばかりだから当然人間界に家はないわけで…。
「ラテ様のお側にいられれば他に何も要りません。休む場所ならここで」って、
道ばたで横になっちゃったりしたみたいだよ?それでのどかちゃんが自分の家に連れてったって。
う〜ん、でもそれを言ったらローラちゃんもまなつちゃんの家で暮らしてるし、
ルールーちゃんもはなちゃんの家で居候してたっていうし、そんなに珍しいことじゃないのかも。

うん…私もそれ聞いた時はゾッとしたよ。
人間の身体に憑りついて病気にされちゃうだなんて…。
う〜ん、どんな人達だったんだろうね?
シンドイーネもグアイワルももういないから、元気でやってるといいけど。
確かに、あれだけ仲が良い幹部達って他にいないかもね。
ほら、カッパード達も仲が悪かったわけじゃないと思うけど、惑星レインボーの後、放置されちゃってたじゃん?
私もあの3人のことは嫌いじゃないから、分かり合えるといいんだけどなぁ。
バトラーがあとまわしの魔女に下克上…ありえるね。
あるいは、バトラーがあとまわしの魔女を操ってるとか。つまり全ての元凶!
もしそうだったらバトラーがラスボスってことになるよ。

そうなんだ!うふふ、青はキュアコスモの色だもんね〜。
私は…レモンも好きだけど、やっぱここはピンクのいちご!
どう?冷たくて美味しいでしょ?かき氷!
それにしても、ホント変わったね、ユニ。
ほら、アイスノー星の時はかき氷を見ても私達が遊んでても離れて冷めた顔してたじゃん?
うふふ、そうなったら是非プルルン星に連れてってあげたいね!
あったあった、あの時はローラちゃんが眼鏡かけてたよね〜。
中身がみのりちゃんだからなんだろうけど。
うん、ローラちゃん、女王を目指してるだけあって生徒会長になる気満々だったね!
あれを見たら私も姫ノ城さんと選挙対決したの思い出したよ!
けど、まさかあそこで超ゼッタイヤラネーダが出てくるなんてね…よりによって最終演説の時に…。
うん、今年はえれなさんもまどかさんもクラスの皆も来れるみたいだし、参加するつもりだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)