掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

73 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/17(Fri) 03:16
>>939 煉獄さん
まあ、そういうことになるわね
デュエルモンスターズは…まあそういうことになるのかな?
厳密には海馬さんが作ったソリッドビジョンシステムで
立体映像としてモンスター同士の戦いを可視化したって感じだけど

●「うん、絶対夜行にはリターンマッチを果たしたいよ
逃げるようにカードを破った罪、死ぬほど後悔させてあげたい
杏子母様は…たまに物騒な口調で口封じをすることもあるけど
あれは融通の利かない学校側が悪いんだし
杏子母様は杏子母様でダンサーめざして夢を目指してる元気で活発な女の子なんだよ」

うっ…わたしは、まあ基本的に残さず食べるタイプではあるんだけど
いわゆるガテン系スタミナマシマシな食べ物はちょっと不得意だったり…
と、まあわたしはわたしでケバブ屋さんやっちゃったりと
根っから商売人根性出ちゃってたりするんだけどね

そうそう、煉獄さん。よかったらかぼちゃの天ぷら食べる?
カレーくじでさつまいも引けなかったみたいだけど
ほくほくのサクサクってことで似ていると思うからここは残念賞ってことで!

>>979 TIntMe!
ああ、ちゃんと環ちゃんも女の子なんだね…
いや失敬、ちょっと色気より食い気なタイプだって勝手に思ってて
やっぱりここはアイドルってことで、そこんとこ気は配ってるのか
ごめんなさい、ぶんなぐってください

●「うーん、アイドルと結婚したいって男たちの哀しいサガみたいなのがあったり?
実際ぼくも白いのは憧れることもあるけど、一方闇属性のぼくには似合わないかもって引け目もあったり
ダークイルミネイト?互換からして光と闇が合わさり最強に見えるのアレじゃない
もしかしてやみのまさんと殴りに行こうかさんもブロントさん界隈に詳しかったり?」

うーんと…例えるなら蘭子ちゃんがドラゴンクエストで
飛鳥ちゃんがファイナルファンタジーって感じなのかな?
ファイナルファンタジーだとテレビとかないのがおかしい世界観だけど
ドラゴンクエストだと逆にテレビがあったらおかしい…
あ、ドン・モジャールがかがみ型のテレビ持ってたんだった

>>999 門矢兄妹
そうかな?わたしってそんなにしゃべり方までオンナノコしてた?
まあ、でもわたしって女の子になりたいっていう気は意外にそんなになくって
でも、なーんかこの恰好こそが素のわたしなんだって
しゃべり方もそうで、そんな飾らずにありのままでしゃべってるだけだから
そんな男性だか女性だかはあんま意識してないって感じだよ

ちなみにわたしの声のイメージは大坪由佳さん
それだけにシノブさんとは不思議と他人の気がしないんだけど
やっぱり一番近い声のイメージはこのスーパー北上さまだと思うな
→ttps://www.youtube.com/watch?v=qksyDejnWjw

●「時代は移り変わってくもの、新しく肯定され、また新しく否定もされる…
コナミつながりでいえば鮫島キャプテンの根性論、信じるか信じないかは主人公次第だけど
基本的にはコーチさんをはじめ否定的な意見は多いけど
一方こなすと、リスキーではあるけど色々ゲットできるチャンス…
つまりどっちが正しくてどっちが間違ってるかはコインみたいなものなんだと思うかな」

ちなみに夏みかん、これもまた寒天寄せがおいしいんだよね
特に水出しの渋めなアイスグリーンティーとよく合うんだよね、これが
先輩と後輩…カードで出た順番で言えばわたしの方がパルらんたち
ドラゴンメイドよりよっぽど大先輩ってことになるんだけど
それでもだからって先輩風吹かすのもいい気分はしないんで
大事なのはお互い尊敬してされる、それぞれの相互理解なんだって思うな、わたしは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)