掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

732 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/28(Tue) 08:46
今日は投票だけしていくか。
あとみんな、>>647のくじ、時間に余裕があったら引いていってくれよなー!
>>661はタダで配ってるから、好きなだけ持って行っていいぞ!

【投票するキャラハン名】 門矢兄妹とオーマジオウ◆UHEibmO2
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50
【性別】 男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年はせいぜい顔出し程度に終わるかなーと思っていたら、まさかの本格参戦でもびっくりしたわ!
こうやってオレたちとトークしてくれたのも凄く嬉しかったし、何よりオレ達の変身芸褒めてくれて令和ライダー達御本人を呼んでくれて、彼らのサインくれたってことも、もうめちゃくちゃ嬉しかった!
そんなわけで、まずは彼らに1票を入れた!
スレのほうはもう完走してて、次スレも建てる予定はないんだろう?
来年も予定が合えば参加してくれるよな?
その時はまたメンツが変わるかもしれないからその分期待大だぜ!

【投票するキャラハン名】 パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731 の874-947
【性別】 男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
やっぱり外部でのネット達のやり取り見ていて、不思議と親しみを感じたってところが大きな理由かな。
オレたちもいずれあそこに混じりたいって思ってるし、あのヒトもお前に興味があるみたいだから楽しみに待っておけよ!
これからも応援してるぜ!

【投票するキャラハン名】 達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】 男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
サッカーとは全く関係ないのに、オレたちの話題に付き合ってくださり、本当にありがとうございました。
所で、オレ達の変身芸いかがでしたか?
楽しんでもらえましたか?
ちょっと今年は色々体調を崩したりであまり祭りには来れていませんでしたけど。
いつか大舞台に立てるといいですね!
オレ達も全力で応援してます!

ハッカ「本当はあの人達にも投票したかったんだけど、祭りが始まる前に色々騒ぎを起こしたみたいで、ちょっといろんな意味で見損なったから今年は投票はなしってことで。」

それと、投票しなかったみんなにも感謝してるぜ!
みんな、これからも益々精進してくれよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)