掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

741 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/28(Tue) 19:23
小夜「それじゃあくじの結果小夜はウルトラマンゼロのWベリーアイスをお兄ちゃんは仮面ライダー電王のモモタロスのけんかしませんドリンクをソウゴはデカレンジャーのS.P.D(Special Pasta DEKARANGER) を注文しました!!」
ソウゴ「今回は素顔での披露だ。もう終わりが近づいてるからな。
最後ぐらいは見せてやるか。」

士「それにしてもなんで仮面ライダーディケイドのは置いてないんだよ!ジオウはあるつーのに不公平だろ!」
ソウゴ「想像が出来なかったんだろ…」
士「池袋にある仮面ライダーザダイナーにはちゃんとあるのにな…」
小夜「本場のと比べられたらどうしよもないよ!せっかくヨモギさん達が時間が無い状態で
提供してくれるんだよ!文句は言わないの!」
ソウゴ「立場が変わってるな…」


>>736
ソウゴ「自分の名前について、か。そうだな。常磐ソウゴの常磐には時を、名前のソウゴは大言壮語らしいぞ」
小夜「そんな由来があったんだ!」
ソウゴ「じゃあそっちはどうなんだ?門矢の名前については?」
士「俺の名前の由来あまりにもシンプルだぞ。カード(屋)を使う事で門矢士らしい。小夜の場合はカード(屋)差よらしいが」
小夜「シンプル過ぎて泣けるね…」


>>739
小夜「なんで!!良い音色じゃん!笛の奏者も一流で価値も一流なのに反論がこんなにあるなんて」
士「どうせ書いたのアンチだろ。大方パノッティの事が妬ましい奴が書いたに違いない。」
ソウゴ「最近じゃあよくある話だな。」
小夜「嫌な社会だね…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)