掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

746 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/28(Tue) 21:04
>603
これが、杏寿郎ちゃん達が使う
噂の日輪刀かぁー……現世の玩具家でも
似たのを良くみるけど、本物にも興味は
あったんだよねっ!

『吉備ちゃんのは、緑色の雉の羽毛
 みたいな色合いのグラデーションの光と
 時計の秒針が浮かび上がりますね?

 とても綺麗で吉備ちゃんらしいかと』

わぁおっ!ほんとっ!うわぁーキラキラして
コレ良いかもっ!これってキビが雉の妖怪なのと
時間を操る力が、日輪刀に現れてるのかなぁー?

霓虹ちゃんのは思った通り虹色だね、虹龍だけに。

『色合い自体は予想していたんですけど
 内刃が茶柱みたいな色合いになっているのは
 何とかなりませんでしょうかね?』

キビの場合は、刻の呼吸とか在ったら
似合いそうだけど、霓虹ちゃんのは虹……
幸運の呼吸?茶柱?かな?

差し詰め……たぶんソレ
うにょーんって、のびそーな予感がするけど
内刃の色合いのせいで。

>486
ここの参加者のブロマイド何かも
売られてるんだねっ!こー言うの見ると
キビも照れるかな?キビのはパルスィちゃんが
お持ち帰りしてくれたみたいだし

『吉備ちゃん、そう言う発言は誤解を
 招きますよ?それにしても、参加者の数が
 数だけに、色々ありますね……わたしは
 アルルさんとパノッテイさんのを』

もうすっかり、二人とも仲良しさんだよね
霓虹ちゃん、キビは……パルスィちゃんと
杏寿郎ちゃんと、ぷよぷよ組は霓虹ちゃんが
持ってるから、綾波(アズレン)ちゃん

後、学園のWWWちゃん達にザナージュちゃん達に

『吉備ちゃんも、今年の祭りに良い出会いが
 あったのを見て取れそうな感じがして
 わたしも微笑ましいと思いますよ

 ちょっと……約一名は、嫌いではないんですが
 複雑と言うか……何とも言えないですけれど』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)