掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

748 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/28(Tue) 21:20
えー、ここで1つお詫びを。

ユニへの返答を完全にすっ飛ばしていたことが判明しました。マジでやってしまいました。誠に申し訳ない。
再発防止策として、今後は使い魔とのダブルチェックを行います。使い魔はカラスだけど。

1st>914 ユニ
去年は顔を出してなかったんだよな。一昨年も一瞬顔出ししただけで。
宇宙人、ってーと。いわゆるこの大地じゃない、空の遥か彼方の住人、って事だよな?
魔法じゃ飛行は出来てもそんな所へはいけんから、なんか途方も無い感じがするぜ。

風の魔法セットだな。これを使えばそよ風から、暴風・・・まではいかんけど、軽いもんを吹っ飛ばすくらいまでは出来るはずだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)