掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

75 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/17(Fri) 06:51
くじは1+2だから3かぁ。じゃあ月見うどん!
ドリンクはウーロン茶をもらおうかな。


前808(カラ松さん)
へえ、兄弟にも色々あるんだね。
カラ松さんは青か…他の人達は何色の服着るの?
そっか、やっぱ兄弟だからみんな同じってわけにはいかないもんね。
けど何か羨ましいな〜、私一人っ子だからさ。


前833
8時間だよ。
仕事で疲れて早く寝ちゃったり、休みの日とかはそれ以上寝てることもあるけどね。


前837
一番変わっている食べ物?う〜ん…。
あっ、あれだ!ララの星、惑星サマーンで食べたコスモグミ!
見た目は普通のグミなんだけどね、惑星サマーンではそれが食事なんだって!
AIがね、状態と味覚を分析してそれに見合ったグミを作ってくれるんだ。
グミ1個で食事とかデザートとか水分補給とかが全部済んじゃうんだよ!
あの時食べたグミ、甘くて美味しかったなぁ〜。


前865
そりゃもうあるなんてもんじゃないよ。
プリキュアになって宇宙を冒険するようになってからは。
1つ挙げるとしたら、フワが飛び出してきた時かな。
まさかいつも使ってるノートから星座の絵が飛び出してくるなんて…!
全てはあれから始まったんだよね。


前891(デデデでプププななかまたち)
えっ、そう?別に普通だと思うけど?
シノちゃんは確か去年会った時は自分の戦いが終わったって言ってたね。
あれから何かあった?

へえ、シノちゃん王様のお仕事もやっちゃうんだ!
できる女性って感じするもんね、シノちゃん。
デデデ大王のお仕事って一体何やるの?

そうだ。ねえ、これ食べる?美味しいよ〜。(カービィに塩むすびを渡し)
シノちゃん、覚えてる?前に一緒に塩むすび握ったことあるよね?
良かったらシノちゃん達も食べてよ。たくさんあるから!

つ【ひかる特製塩むすび】

おっ、来た来た!へえ、究極の一品かぁ。
それじゃ、いっただきまーす!!


前906 前917 前936
何だろう…このオーラ…。
鬼みたいな奴と怪人みたいな奴って、絶対ただ者じゃないよね…?
ん?あれは…!


わあ、さっすが仮面ライダーさん!かっちょいい〜!!
ん?あの鬼みたいな奴と戦ってる人は…。
そっか、あの人が噂に聞く鬼殺隊…!!
仮面ライダーも鬼殺隊もキラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)