掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

799 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:35
>>737
まあ、メタなこと言うと、アナっていうのは遊戯王モンスター総合スレのハーフオリキャラみたいなもんで
邪神アバターの、+1の差で絶対相手に負けないコピーになる効果は知ってるよね
それでわたしになりきった、そして反転した存在だから、ごていねいに大きな胸をひっさげて
わたしの前に現れたのがアナっていうわけなの

●「夜行が出てきたのは遊戯王R、原作とは違うスピンオフ的な外伝って感じだよね
ブラック・マジシャンよりもゴーゴー(ゴーズ)が遊戯の切り札って意味合いが強いかも
もちろん夜行が出てきたのは終盤の終盤なわけなんだけど、負けて過ちに気付いた、そう言っておいて
その実所有する責任から逃げるように、ぼく、邪神アバターのカードを破り去ったの、許せない…!!
せっかく舞さんに負けないモノも…破られた古傷で、二度と産めなくなって実質無駄に…許せない…!!」

おさえてストップ、ステイステイ!…うーん、屈服させちゃうのも
女の子の尊厳を大切にしたいわたしとしてはそれはそれで気分が悪いのでパス
わからせとかそういうの、ちょっと何様だな気がするのと
それはそれで同じ穴の古狸三太夫になっちゃう気がして、ちょっと…ね

ちょっと体のシャッフル云々、わたしも男の子だからつい気になって検索してみたらこんなのヒットしたんだけど
→ttps://www.pixiv.net/artworks/13967612

それでもしっかり竜崎にマウント取る目線なあたり、舞さんブレないよね

>>789
わたしはたぶんまちがいなく猫だと思う
けっこうわたしってきまぐれに気ままにしがらみにとらわれることなく
だから男の子でもあえて女の子のカッコしてからかったりとかしてたんじゃないかな

●「ぼくはまちがいなく犬だと思う
基本的にしっかり言うこと聞いて逆らわないとこもあるけど
夜行が絡むと一転狂犬とてがるるるる」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)