掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

808 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:18
ここかァ、祭りの場所は

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【名前】浅倉 威 (あさくらたけし)
【出典】仮面ライダー龍騎

…?なんだこの紙は
逮捕状?ハン、それなら俺より先に留置場送りにされるべき奴らがいるだろ
こいつらとかな

【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
【性別】

【告訴に至った理由やその容疑者へのメッセージ】
一ヶ月にも及ぶ無許可での帯刀、大声による騒音…銃刀法違反、暴行罪ってとこだ
しかも上映会だか何だかで他の奴らを泣かせたんだってな
お前みたいな極悪人は見たことがない。訴えてやる。次に会うのはお前の好きな裁判だ

【投票するキャラハン名】
BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
【性別】
男女グループ
【告訴に至った理由やその容疑者へのメッセージ】
銃刀法、盗撮、窃盗車での暴走行為…お前らの罪を数えろ
一番の罪は器物破損だ。見ての通りお前らは壁を壊した
ORIGINALだの掛け合いだの、馬鹿が区別したがるくだらん壁をな。次は壁の向こうで会おうぜ

【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
【性別】

【告訴に至った理由やその容疑者へのメッセージ】
たけし、お前は詐欺罪だ。お前は足を壊したんじゃなかったのか
壊れた足で他の奴らのために毎日毎日全力疾走できるはずがない
だから俺はお前を訴えることにした。檻の中で少し休んで来い

【投票するキャラハン名】
パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
【性別】

【告訴に至った理由やその容疑者へのメッセージ】
お前の笛から出てくるパラリラパラリラって騒音と、騒音に群がった野次馬どもが騒ぐせいで寝れん。訴える
その年で前科持ちとはお先真っ暗だな。でも心配するな
檻の中にはお前ら以外にも愉快な奴らが大勢いるから寂しくないだろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)