掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

824 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/29(Wed) 19:44
私…遊園地の開園時間は28日の23:59までだと勘違いしてたよ…。

レオン『くじを引くのが一足遅かったな』

ま、まーいっか!今年は仮装イベントとリリアさんたちの披露宴に参加できたし!
私もついにイベントに参加できたよ!や、やったー!

レオン『…寂しいものだな、閉園後の遊園地というのは』

…そ、それより投票の締め切りって今日の21時までだったよね?
これも0時までと勘違いしてた…危ない危ない…。
今のうちに投票しまーすっ。
記念撮影もあるんだっけ?じゃあいつもの服と…帽子だけサンタさんのを借りよっかな。

【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY さん

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035

【性別】
男性

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
はじめまして!突然の投票、どうかお許しを…。
えーと、一言も交わしてないのにいきなりなんだこいつ?って戸惑うかもしれないけど、
あなたの凄まじい活躍を見てこれはもう投票するしかないなと思いまして…。
また会えたら私から話しかけてもいいかな?いいよね?うん、話しかけちゃおう。
それと…映画カッコよかったよ!

【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082

【性別】
男性

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
私も色んな人に投票したいから、2年続けて同じ人に投票するのは
極力避けようかなーなんて考えてたんだけど…
今年も地図やリストを作ってくれてほありがとう。
この投票をする時もリストから直接みんなのところに飛べるからほんと助かるよ。
ここまでお世話になったからには投票するしかない!ってことで今年も達海さんに1票ね。

【投票するキャラハン名】
WWW さん◆V.9gKSA.(と凪沙さん)

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616688049

【性別】
男性と女性

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
洞察力っていうのかな…すごいよねー。
そこまで言いますか!?ってくらいズバズバ言うけど、
茶目っ気もあって見てて思わず笑っちゃうことが多いんだよね。
なーんか自虐的なことも言ってたけど、誰がなんて言ったって私は絶対に認めない。
これでリップサービスなんかじゃないって信じてもらえた?
私はほんとに思ったことしか言わないよ。WWWさんたちみたいにね。

【投票するキャラハン名】
チャルメラおじさん ◆V5zXZ9to さん(?)

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
エルフですが人間界に上京しました
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=523621880

【性別】
男性

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
一見ふつーのラーメン屋のおじさん…
なんだけど、とてもそうとは思えない壮大な物語が
お客さんの知らないところで展開されてたり、次から次へと新しい人が登場したり、
これ一体どうなっちゃうんだろう?屋体の裏でなにが起きてるの?
って気分にさせられる不思議なラーメン屋さん。
おじさんは私に大きく影響を与えたキャラハンさんの一人です。
名前を出して伝えるにはこの場所しかないので、投票させてもらいました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)