掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

827 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:17

凪「まずは一言。移動酒場WWWをご愛顧いただき」

W「感謝するぜ。途中で逸れちまった連中には、纏めて此処でお別れだ」


W「さて。急で悪いがこの店ァ、最終日を前に店仕舞いだ」

凪「ちょっとタイミングが不味くてね……」

凪「だから、今受けている注文で打ち止め(ラストオーダー)になる」

W「ま、そう言うこったからよ。前置きは此処までにして、最後の返答に移るぜ」


凪「おっと、その前に人気投票だな。時間ギリギリだけど」

W「……迷いはしたが、やはり自分に嘘は吐けねえ」

W「1人を除き、極めて個人的な理由での投票になる」

凪「思う所のある人もいるだろうが、悪いとは思わない」

W「そう言う訳だ、とっとと本題行くぜ」


【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「オレたちが学院に戻り、この記念祭に顔を出す……」

W「その気になった一因だ。本人にももう言ったが、改めて感謝を述べておく」

凪「移動酒場WWWの愛顧に加え、度重なる好評と宣伝もありがたかった」

凪「勿論、私たちへの投票も。本当にありがとう」

W「"奉納"については……えーっとだな」

凪「とりあえず、この場ではノーコメントで」


【投票するキャラハン名】
小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=596888590
【性別】
女性・女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「水橋に続き、オレたちの復帰の一因だ」

W「これまた本人たちにももう言ったが、此処に改めて感謝を述べる」

凪「今年はあちらの大型イベントと重なり、そう頻繁には話せなかったが」

凪「それでも話の合間にあった、2人からの高評価がとても嬉しい」

W「流石に来年も、記念祭と戦争とが被るってこたァねえだろうし」

凪「次の機会では、今年の分も話ができるといいな」


【投票するキャラハン名】
草薙 草太 ◆Fo38eZ3E
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616688049
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「あっちじゃァ照れ臭くて言えやしねえが、手前らだって復帰の一因」

W「学院の面子には感謝してんだよ。その代表って事で、草薙に白羽の矢を立てた」

凪「草薙先生は特に"帰ってきてほしい"って、言葉にしてたのも大きいな」

凪「あと"他所のスレは見ない"って言ってたのも。じゃなきゃ改まった感謝はむず痒い」

W「前野たちにはちと悪い気もするが、生憎と枠が足りねえんだ」

凪「申し訳なさは此処に置いていって、残りは胸にしまっておこうか」


【投票するキャラハン名】
結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=631635098
【性別】
(空欄)
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「投票を決めた理由の都合上、披露宴司会者の名義で指名させてもらう」

W「あとオレの見落としだったら本当にすまねえんだが、性別が分からなかったんで其処は開けといた」

凪「前例のない事って言うのは、始めるにはエネルギーがいるもので」

凪「とても難しい事なんだよ。誰にでもできる事じゃない、勇気のいる事柄だ」

W「だが手前は成し遂げた。口さがない奴ァ"祭やイベントの私物化"とかほざくかもだが」

凪「今この場を以て、私たちから称賛と感謝を君に。素晴らしい催しだった、本当にありがとう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)