掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

841 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/29(Wed) 21:29
最終集計結果です。間違っていたらご指摘ください…。

1位(金賞)煉獄杏寿郎さん 13票
2位(銀賞)達海猛さん 12票
3位(銅賞)BOUNTY HUNTERSさんたち 7票
3位(銅賞)水橋パルスィさん 7票

パノッティさん 6票
星崎リリア 5票
デデデでプププななかまたちのみなさん 4票
WWWさん&雨音さん 3票
門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん 3票
星奈ひかるさん 3票
坊や哲さん 2票
川島瑞樹さん 2票
小雉子吉備さん&蒼 霓虹さん 2票
ファイヤーソーサラーさん 2票
シンボリルドルフさん 1票
新見課長さん 1票
アルルさん 1票
レスティヴ・ホースさんたち 1票
浅利七海さん 1票
スクアドラ☆ファンタスティコ!のみなさん 1票
ユニさん 1票
ドラゴンメイド・パルラさん 1票
上喜シノブさん 1票
シノさん 1票
ノーウィスさん 1票
時雨さん&夕立さん 1票
チャルメラおじさんさん 1票
草薙草太さん 1票
結婚披露宴司会者さん 1票
我妻善逸さん 1票
TIntMe!のみなさん 1票

上位3名の方々は、明日の表彰式をお待ち下さい!
そこで以下のインタビューをお願いします!

Q1 今どんなお気持ちですか?
Q2 このことをどなたに知らせたいですか?
Q3 今年はあなたにとって、どんなお祭りでしたか?
Q4 来年のご参加は?その予定ならば抱負をどうぞ!
Q5 何かご自由にどうぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)